スタートしています☆どなたでもご覧ください♪

 

新しいダイエットサポート、始動しています。

 

準備からカウントすれば、もう随分前から動き出していましたし、先日のイベントにて最初のご報告も完了。

もう「新しい」とかつけるのはちょっとおかしいですね。

 

れっきとした、BullianStyleダイエットサポートです。

 

 


 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

新規の方のご入会受付は2月から。

では・・具体的に、今、何が動き出しているのでしょうか?

 

 

 

1.会員の方の移行手続き

既に会員である方の、移行手続きです。

 

サービスの内容が、

・おおき〜く変化したところ

・少し変化したところ

・変わらないところ

 

がありますので、そちらをご理解いただき、お選びいただいたコースへの移行手続きをお願いしています。

 

 

 

★毎月お届け、カスタマイズも出来る「パーソナル定期便」の一例♪

 

 


2.カウンセリングスタート

当協会認定講師によるカウンセリングも日時を決めて実施しています。

移行手続きについてご不明な点や、コース選びのご相談などに対応。

特に、今は迷われることが多くてあたりまえですよね。

「パーソナル定期便」のカスタマイズに関するご希望などもお受けしています。

 

 

 

3.「初めての方」へのご案内

初めての方の新規ご入会受付は2月からです。

実は、初めての方にはファーストステップがあります。

ここは、なんともBullianらしいところで、個人的に私の一番好きなところです。

 

その内容をサイト内でご案内しております。

ご入会が可能になるのが2月なため、サイトでは「在庫ゼロ」の設定となっておりますが、

どなたでもご覧いただくことができます。

 

サイト内の初心者マークのついた画像(アイコン)をポチッとしてみてください♪

↓こんなアイコンです☆

 


 

かなり大きく説明すると、動き出しているのは以上の3つ。

 

「1」の移行手続きについては、先日のファンミーテイング❤︎に引き続き、

みなさんのご理解の早さと深さに驚き、喜びを新たにしています。

 

いや、実際のところご面倒だと思うのですよ。

 

しかしながら、さすがBullianダイサポ会員さんです。

早いし深い。

ありがとうございます。

 

勝手に不安を感じていた私は、とても失礼だったと反省しています。

スタートの一番最初である移行手続きの時点で、こんな喜びが待っているコトを

正直予想もしていませんでした。

 

 

そしてスタッフはその喜びを胸に、また日々、淡々とホントのことしかやっていない様子。

 

 

また、新たな動きのご報告やご案内、スタッフのホントぶりは私がこっそりレポートいたしますね。

お楽しみに♪

 

 


↑どなたでもご覧いただけます!!