新たな幕開けBullianStyleファンミーテイング❤︎ご報告

BullianStyle2017年最初のスタートは、

1/9 BullianStyleダイエットサポート・ファンミーテイング❤︎〜セカンドステージの幕開け〜

でした。

 

2月からのリニューアルを、いち早く会員の皆さんにご報告するというイベント。

直接お会いして、みなさんのお声を感じたいという趣旨がありましたので、

たくさんのご参加がとても嬉しいイベントとなりました。

 

ご参加のみなさん、ありがとうございました♪

 

★新たなダイサポにご入会の方への今日だけの特典「夢の福袋❤︎」

グラノーラ・グルテンフリークッキー・ドライフルーツ(パイン・柿・洋梨・いちじく・苺・キウイ・みかん!)本日だけの詰め合わせ、夢いっぱい♡

 

 

 



パワーポイント・ホワイトボードを使っての新しいコース説明。

わかりやすく簡潔に・・はスタッフともたんがかなり試行錯誤したポイントかもしれません。

 

 


パワーポイントの操作と板書、説明に入会受付担当のともたん。

試食の準備と同時に補足説明・アドバイスもしてくれた智子さんとかおり先生。

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

今回のダイサポリニューアル。

2015年から歩んできた道のりを振り返り、

みなさんの、そしてBullianの『健康で元気』をみつめ、選択した道でした。

 

サポートしたい気持ちばかりが募ってもキープできないものがあれば、

みなさんの健康と元気もキープはできないでしょう。

健康食の持続継続の難しさ、大切さを学んだ者として選択する道がどこであるのか、

今の最善はどこなのかを確認しながら準備を進めてきたスタッフです。

 

時に脱線することもあったようで、その都度確認・修正してのリニューアル、

いろんな方向から見るから、脱線は当然なのかもしれません。

 

 

 

↑パワーポイント使用のためカーテンをしっかりと・・ちょっと怪しい密会風な時間もありました。

 

 

 

ダイサポ会員である私も、もちろん参加。

ダイサポ会員&プチスタッフの両方の立場ゆえドキドキしました。

 

 

会員の私が言う

「ちょっとわかりにくいな。〇〇ってどういうこと?」

「なんでやねん、今までと同じがいいやん。」

 

プチスタッフの私が言う

「ともたん頑張って説明しとる(涙)智子さん、かおり先生ナイスアシスト!」

「思いつきのリニューアルでも、いい加減なプラン構成でもない。ここわかってもらえるやろか・・。」

 

正直不安でした。

 

 

しかし、私の不安をよそにみなさんのご理解は超高速。

「わかったから、じゃあ次行くよ!」とばかりにコースを即決してくださいました。

さすが、ファーストステージを共に歩んだ方達。頼もしい。

セカンドステージに私が足をかける前に、みなさんが上がりきっていた感じ。

 

積極的に質問をしてくださったことも、ものすごいチカラになりました。

 

 

この嬉しさは言葉にはできない。

しかしその分、今後の活動にしっかり反映し、みなさんに愛されるダイサポを目指します。

 

 


 

↓さてさて、今回は楽しい嬉しい試食会も♪

 

★試食その1

かおり先生の米粉マフィン

『海苔塩バージョン』

『マスタードバージョン』

焼きたてふわふわは本日だけのスペシャルな食感❤︎

 

こんな嬉しい新商品は今後『パーソナル定期便』の中に登場します♪


★試食その2

智子さんのスペシャルプレート

『かぼちゃとココナッツのスープ』

『スティックセニョールのスープ』

『レンコングレイズ』

『きのこMIXマリネ』

『ひじきの煮物の応用編/サラダとまぜご飯』

 

とても美味しいスティックセニョールが智子さんの前に現れ、急遽のメニュー変更。

こんな出会い系スープやおかずは、今まで

《発案⇨お知らせ⇨受注》のプロセス上、無理がありましたがリニューアル後は『パーソナル定期便』にて実現可能❤︎



 

 


 

2月からは新規ご入会の募集もスタートします。

 

今後ともBullianStyleダイエットサポートをよろしくお願いいたします!

 

 

  ↑Click!!