2017年☆あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

本年もBullianStyleを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

BullianStyleなお正月」を過ごされた会員さんより、新年早速の嬉しいご感想をいただき、

はりきってしまう、Bullianプチスタッフ西田です♪

 


 

「お正月風スペシャルセット」に、私は「かおり先生のRawケーキ」を添え、2017年の健康と元気を祈願しました。

縁起の良い食べものと、ポップでおめでたいカラー、そしてやっぱりのおいしさに、喜びをかみしめてしまいました。

 

なんだかよい年になりそう♪

 


 

さあ、BullianStyleの2017年の始まりは、1/9のファンミーテイング❤︎です。

ダイエットサポート“セカンドステージ”の幕開けです!!

 

ご参加のお申込もたくさんいただき、ありがとうございます♪♪

 

みなさんと直接お会いし、全貌を明らかにする日をドキドキしながらも、

やっぱり楽しみにしているスタッフです。

↑お正月も返上、@Bullianではなく「お出かけバージョン」のスタッフ会議です。

 

 

ダイサポリニューアルについて、ファンミーテイングについて、私はここで多くを語れない。

初公開の場は1/9のBullianですから。

 

ファンミーテイングの様子はまた後日、ご報告しますね。

 

 

ファンミーテイングまであと4日。

あと4日だけど、今なお育つダイサポです。

どんどん深まる。

チカラをつけています。

 

でも、ただのパワーアップではないみたい。

 

 

 

リニューアルには理由があります。

どっちでもいいことはしないBullian、だから当然「した方がいいから」のリニューアルです。

 

この選択「間違ってなかったなー」を、私はここ数日ものすごく感じています。

皆さんのそしてBullianの『健康で元気に』がもうヤバイくらい楽しみになっています。