今年もありがとうございました!!

↑年内最後のダイサポオンラインの発送を終えての笑顔♪お疲れ様でした!!

そして、たくさんのご注文ありがとうございました❤︎

 

今年ももうあと少しですね、Bullianプチスタッフ西田です。

 

2016年もBullianStyleを熱く応援してくださった皆さん、

ありがとうございました❤︎

 

年内の営業も無事終了させていただき、気持ちはもう

【2017年BullianStyleダイエットサポートリニューアル】にむけ始動しております。

みなさんの『健康で元気に』をもっともっとサポートできるよう、スタッフ一同チカラをつけてまいります。

 

リニューアルの全貌が明らかになる新春イベントには是非ゼヒご参加ください♪↓↓↓

 


 

Bullianの良さは、わかりにくく、説明しづらい(笑)

 

約1年ブログを書いていても、一度も満足に

説明できなかったような・・。

 

わかってほしくてムキになると、

いつも志保先生を変態扱いしただけで終わってしまった。

 

ごめんね先生。


 

 

「冒険しましょう!」

いつだったかのカウンセリングで先生が私に言った言葉。

 

アドベンチャーを?

今からか?

 

 

今年担当させて頂いたBullianブログは、私にとって大冒険。

まさにジャングルの中を彷徨う感じです。

 

冒険は、日常の中にたくさん潜んでいます。

ラクダに乗ったり、気球に乗ったりしなくてもできる。

冒険が嫌いな人は多分いないのでは?

冒険なんか嫌いな私が思います(笑)

 

Bullianはそれを教えてくれます。

 

 

あ、、また説明できてない。

 

 

2016年も、Bullianブログを読んでいただきありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪