2017年★BullianStyleなお正月

 

 

クリスマスが終わると、もう気分はお正月。

もういくつ寝ると・・は大人になると、ものすごくあっという間です。

 

 

「来年はどんな年にしたいのか」を、今年を振り返りながら考えてみたりしますよね。

「何を食べるか」とつなげていくと、また違ったアプローチができるのかもしれません。

 

 

さてさて、お正月♪

ダイエットサポート・オンラインショップは、もう2017年に突入しています。

 

年明け1月は、オンラインショップをお休みすることもあり、「お正月〜1月いっぱい」までのご注文に対応すべく準備を進めてまいりました。

 

 

Bullianダイサポ、美味しく健やかなお正月はあたりまえです。

 

その思いから発売されたお正月風スペシャルセット」は、もう今日の時点で残りわずか。

オンラインショップのお休みを意識して、

1か月分の計画的な内容と合わせご注文を頂いております。

年内の最終受注日は、12/25(日)24時。

(まだの方も明日いっぱいお待ちしております♪)

 

慌ただしい師走の中、クリスマスや忘年会の真っ只中、

来年1月末までをイメージしてのまとめてのご注文、

誠にありがとうございます。

 

しかし改めて・・・

皆さんの健康食との関わり方に感動し、スタッフ一同、思いを新たにしております。

それに気づける、なんとも嬉しい機会となりました。

 


今回のお正月風スペシャルセット」の内容をご紹介♪

 

扇型金時人参入り カリフラワーのスープ

黒豆入り キノコおこわ

黒豆入り 黄金おこわ

五目うま煮

ちょっとオシャレな紅白なます

 

掲載画像はイメージですが、とても素敵な一年のスタートが浮かびます。

美味しくてヘルシーで、縁起にも味方してもらえそうなおめでたいセットです。

 

 

「あけましておめでとう」

これってそもそも、健康を意識した言葉ではなかったでしょうか。

 

 

健康で元気で、愛する人達と新しい年を迎える喜び。

BullianStyleとなら、その喜びはちょっと増幅するのかも。

 

そうなったら嬉しいなぁ。