艶やかに❤︎ランチ会【夜】12/20

★りんごとトマトとグリーンのサラダ 艶やかビーツのドレッシング

 

 

 

枯葉がカサカサと音を立てて舞い落ち、ちょっと寂しげな色に包まれる12月の終わり、

Bullianは枯れもせず、寂しげでもなく艶やかでした。

 

 

今年最後のランチ会(夜)ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

クリスマス目前、贅沢でキラキラな夜が、

どこまでもBullianらしく輝いていました。

 

キャンドルやイルミネーションがあるわけでもない。

金色や銀色の装飾があるわけでもない。

 

なのに、光ってたな。

 

 


 

2016年をちらっと振り返りはしたものの、終わったことにしみじみするわけでもなく、

みんなが前を向いていたように思えました。

 

 

終わったことを受け止めて感じたら、次へ進みましょう。

Bullianではいつもそんな空気を感じます。

 

↑GREEN&REDのクリスマスカラーのポタージュは、どんな野菜から?

味覚全開でイマジネーション働かせました(笑)

 

正解は、ブロッコリーと金時人参♡

 

私は、またハズれたわ・・。

 


 

来年2017年のダイエットサポートについて、少しだけお話がありましたね。

 

 

サポートについて考えた時、それを全体から見ていく時、変化は生じていきます。

やっぱり、ここも生きてるようですね。

じっとはできるはずはない。

 

 

 

私はどちらかというと安定して変化したくないタイプ。

それは悪いことではないと思う。

 

でも、変化することの楽しさをBullianではいつも再確認する。

「もうやめようか」・・・と思うコトを、

帰る頃には「やってみよう」と思っている。

 

ここで出会う、食と人がそうさせる。

今日も、皆さんやスタッフの柔軟な感じにやられてしまった。

 

何かをのっけられるのではなくて、引き出される感じが・・・

やっぱり今宵もしてしまったのでした。