2つの誘惑〜2016Xmas★Rawケーキ

Merry Xmas

ダイエットサポートオンラインショップにて、本日より発売スタート。

BullianStyle〜2016Xmas★Rawケーキです。

 

まずは、心を鎮め、動画をご覧ください。

 


 

いかがでしたか?

 

なんともBullianらしいクリスマスRawケーキの登場に、心が鎮められないBullianプチスタッフ西田です。

 

 

私、ここ何日も期待で胸を膨らませ、待ち遠しい日々を送ってきましたが・・・

かおり先生やっぱりやってくれました。

 

 

 

★カカオ&バニラのマーブルRawケーキ

★バニラ&ベリーのマーブルRawケーキ

 

 

なんと嬉しい2種類。

イヤ、イヤ、どっちかに決められるワケないやん!な2種類。

困りましたね。

 

どちらもカットして、ペアでお皿に盛り付けたい♡

集まる顔ぶれは、カカオ好みな人も、ベリー好きな人もいる・・。

どうしよう?

 

あ、そうか、クリスマスケーキだけれど、お正月にも楽しめそう♪

冷凍保存はここがイイ。

 

そうです、2種類ポチッといきましょうか♪

ランチ会やダイサポオンラインでも愛されているBullianのデザートやお菓子。

あたりまえだけどヘルシーです。

 

クリスマスでも、そこはゆずれないところ。

ご褒美ですから♪

 

 

だから今回のRawケーキも、

小麦粉、白砂糖、乳製品その他の動物性食材、添加物はもちろん不使用。

厳選されたオーガニック食材をふんだんに使い、48度以上の熱を加えずに仕上げました。

 

もう、ここはあたりまえなライン。

 

 

 

クリスマスだもの、お正月だもの・・・「あたりまえ」にもうひとつ「上質」をプラス。

 

通常よく使用するココナッツオイルではなく、

今回は上質なローカカオバターを100%使用しています。

 

 

ヘルシーな贅沢、ヘルシーな上質。

今年頑張った私へのご褒美に味わってみませんか?

 笑顔が集まる楽しい場所で、大切な方達とも、体験してみてください。