はたらくイマジネーション❤︎ランチ会12/6

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

先々週の12/6はランチ会でした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます♪

 

なんと3週連続のランチ会。

それでも、安定ある開催。

 

なんというか・・。

 

「果て」とかはないのだろうか?

 

どこまでも扉を開けていくスタッフの、私は常に背中しか見えん。

 

ちょっと待ってくれ。

 

 

果てなき、かおり先生。



 

 

 

 「料理はイマジネーション」であることを、Bullianでは学びました。

 

私たちの誰もが持っている、

「イマジネーション」という機能。

 

この働きを学ぶとビックリします。

 

多彩なものに出会える。

彩り多き素敵な世界を見てしまったら、料理もあなたも変わるかもしれない♪

 

 

なんとも楽しいコトです。

 

 

 

講座未体験の方はコレを読もう。(140ページ!!)


 

イマジネーション育成?のために、毎回ランチ会のメニューを私は予想してみる(笑)

 

今の季節なら絶対この野菜、フルーツはこれかな?

ならばこれはサラダにして、スープはこれ。

スムージーは絶対コレ!!

 

 

・・・・毎回ハズレ、当たったためしナシ・・。

 

頑張れ、私のイマジネーション。

 

 

ランチ会の報告ブログは、決まって最初にメニューボードの画像を上げます。

 ご参加の皆さんが、最初に直行するのもメニューボード前ですからね。

 

でも今日は、メニューボード画像を一番最後に上げるので、皆さん、イマジネーション働かせてみて♪

 

料理画像は見てもいいです(笑)

メニューを考えてみてください。

 


 

マリネはどんな風?

スープは何にする?

サラダの画像を見てください。

どんなサラダをどうして食べましょうか?

サラダの後はどうしましょうか?

デザートは?

 

いきますよ⇩

はい、メニューボードです!

今回のランチ会はこんなです♪ちょっとイタリアン?なのかな。

 

 

皆さん、いかがでしたか?

近かった?

かなり遠かった?

 

 

近くても、遠くてもなんだか楽しくないですか?

私は楽しいのでこれからも懲りずに、勝手にやる予定(笑)

 

 

 

参加された方の数だけ、素敵なイマジネーションがあるようです。

それに触れられるのも、ランチ会の楽しいところ。

刺激的なところです。

 

 

2016年もあとわずか、

ランチ会も【12/20・夜】の会を残すのみとなりました。

 

 

また、私のイマジネーションが激しく働きそうです。

 

次回も楽しい報告になりそうです、

お楽しみに♪