愛あふれ、ドライフルーツ。

なんとなく、イヤなんとなくではなく、年末年始に向けて気持ちが駆け足を始めました。

普段から、「忙しくない人」って割と少ないかもしれないですね。

 

だから12月は、みんなウンと忙しい。

 

ドライフルーツでホッと一息、師走のおやつタイム。

その度に、ぶりあんちゃんにつぶやいてみる。

 

「大丈夫だよね?」

 

何が大丈夫なのかは不明だけれど、聞いてもらえるとホッとする(笑)

私は結構な確率でぶりあんちゃんと話すが、コレはおかしいコトだろうか?

 

  

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

ドライフルーツって可愛い。

 

Bullianのドライフルーツは「今」の詰め合わせ。

季節によって変わるのが楽しいところ。

 

 

だから毎回オーダーします♪

美味しくて大好き❤️


 

 

そして、そんな私と共鳴する方が・・。

 

以下、ダイエットサポート会員Sさんからの嬉しいご感想♪⇩

 

 


先日頂いた【ドライフルーツ】ですが、
お茶菓子、何を出しても食べなかったT社長が

 

「美味しい美味しい」

 

と言ってバクバク食べられました。

また注文しました(^-^)

 


 

 

おぉ・・T社長、お会いしたい・・。

 

何を出しても食べなかった方が

 

「美味しい」✖️2回。

バク」✖️2回。

 

お茶請けにドライフルーツ。

渋い。

 

 


 

ゆっくり優しくドライしたフルーツは、ほどよくしっとり。

この「ほどよくしっとり」が、他ではみつからん。

 

ちょっとうっとりするのです。Bullianのドライフルーツ。

 

フルーツの断面はとても素敵で、陽の光に透かして見るとすごくキレイ。

ジューシーな時とはまた違った甘みと食感に、しばし黙ってしまう時あり。

 

 

あぁ・・

今日は「多忙な12月とダイエットサポート」について書くつもりだったが、

ドライフルーツへの愛があふれすぎてしまった。

 

こういうこと最近よくある。

続きはまた次回。