晴れやかに♪ランチ会❤︎11/29

これを見ただけで、まだドキドキします。

2016年ローフードデザイナー検定、筆記試験に引き続き実技試験も無事終了いたしました・。

 

 

受験生の皆さん、お疲れ様でした。

 

それぞれの余韻を味わいながら、結果をお待ちくださいね。

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

さてさて、気分を変えて。

ランチ会です♪

 

検定試験では、受験生の皆さんと同じくらい、

イヤ、もしくはそれ以上?

志保先生、そしてスタッフも緊張しています。

 

なので今回のランチ会は、いろんな意味で晴れやか度が増していたかもしれません。

 

 

 


これよりも・・・

こっちがいい❤️


 

 

 

でも、みんな知ってます。

緊張があるから晴れやかな気分が増す。

緩んだ時の解放感と、それに伴うなんか、素直な勢いみたいなモノ、それに従えばいい。

Bullianで学んだような気がします。

 

 

味わうことって味覚だけではなく、感覚すべてでできるようです。

その機能はすごいコト。

私もすごいし、あなたもすごい。

 

ランチ会では、いつも、いつも、それを確信します。

 

 


★キャベツとリンゴのアジアンサラダ

★カボチャのカレーナッツマヨ和え

★柿と冬野菜のRAWマリネ♪炒め物風

★色々野菜がたっぷりのピリ辛玄米ビーフン

★黒胡麻とココナッツミルクのなめらかプリン

 


シャキシャキありコックリあり、ピリ辛、なめらか・・・。

う〜ん、食べてみないと想像すらできない味もありますね。

 

だから、行かなきゃわからない。

 

味覚だけにとどまらず、いろんなモノを味わいたいと、

今日も思ってしまうランチ会でした。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

【*本日のBullianスタッフ*】

私が落ち着かないため勝手に作成。

↑これを見ないと落ち着かない。

かおり先生の盛り付けシーン。

↑これも見ないと私は、落ち着かない。

智子さんのファッションチェック。

今日も素敵やん♪


↑ともたんも見ないと落ち着かんな・・・。

あれ?何やってんの??? もしや・・。