Bullianは、レストランやカフェではありません ~ダイエットサポートランチ会〜

 

先週火曜の夜は、Bullianダイエットサポートのランチ会 [夜]☽\(^o^)/

 

ご参加のダイサポ会員の、美和子さんと、まきさんが、素敵に紹介してくれました♡

 


やっぱり美味しい‼︎

動物性食品、添加物ゼロの健康食を提案しているローフード協会BullianStyle。

今日はBullianStyleのランチ会に行ってきました。

今回のメニューは久しぶりの和食。

やっぱり美味しい〜〜〜っ‼︎ (๑>◡<๑)♪♪

私が最後に辿り着いた味は、ここ、BullianStyleです♡


本日はブリアンダイエットサポートのランチ会(夜)。

メニューは毎回違い、毎回、驚きと感動の美味しさなのです(*´ω`*)

本日は冬バージョン和風メニューの数々でしたよ

キレイなお色のにんじんさんや、生ハム?と見紛うほどの美しい甘酢漬の蕪さん、とろける美味しさの味噌煮込み根菜達にめろめろ

動物性無し、未発酵大豆無し、上白糖無し、の超ヘルシーって味気ない…って思ってる方は、度肝を抜かれますぞ\(^o^)/

ブリアンのオシャレごはんで、心からヘルシーに

 

 

 

 

お久しぶりです。

代表の、高野志保です。


(後ろの人たちが変(笑))

 

 

ダイエットサポート・ランチ会♪

毎回、楽しみにしています(^_^)/

 


 

ランチじゃなくて、ランチ「会」なところが、Bullianのこだわりの1つです。

 

どこよりもヘルシーで、どこよりも美味しくて、、、と思っているけれど、それは、ひとりよがりになりやすいから。

何がヘルシーなのか?は人によって少し違うし、美味しさにも好みがある。

 

「これがヘルシーなのよ!」

「美味しいでしょ? ねえ美味しいでしょ?」

 

と強く言っても、そう感じてもらうことができなかったら、食「習慣」にはならないのです。

Bullianは、レストランではないから。

日々の食事をヘルシーに!をサポートするには、もっとべったり寄り添わなくては(*^_^*)

 


 

作る人と食べる人の距離を大事にしています。

どれくらいのヘルシーレベルがいいのか?や、どれくらいの味加減が好みなのか?を察知したいのです。

  

そして、会員の皆さんにも、「あの人が作ってるんだ♡」と感じてもらい、健康的なものを食べたい!、健康食の繊細な美味しさを知りたい!、と思って食べてほしい。

 

 

今回は、びぃちゃんが遅刻。

ランチ会開始から1時間くらいして、やっと到着です。

 

「遅れちゃったー・・・(T_T)」

 

遅れるとわかっていても、残り30分でも、、、

県外から、いつも来てくれて嬉しい♡


 

 

大満足の後に、お料理担当のかおり先生や、みんなが美味しくいただけるようにしてくれているスタッフともたんが拍手される瞬間が、私は大好きです(*^_^*)

 

「今日のこれ! オンラインショップの商品にしてほしいです♡」という声も、よくいただきます。

 


 

そして、ランチ会が終わると、、、

スタッフは、楽しそうに、また何やら美味しそうな相談をしているのでした。

 

 

みんな、もう遅いから。

早く自分たちも食べて、帰りなよー(笑)