米粉のマフィンがふくらむように。

 

グルテンフリーで

このふくらみ❤️

 

今月発売・米粉100%の

米粉のマフィン

 

かおり先生の思い描いたマフィンはBullianそのものです。

 

 

希望ふくらむ。

夢ふくらむ。

 


 

試作に試作を重ね、かおり先生がみごとにカタチにしてくれたマフィン。

ヘルシーと美味しいが、また繋がった瞬間です。

勇気もらうわホンマ。

 

1回目、ダメ。

2回目、ダメ。

3、4回目ダメなところで、農薬不使用自然栽培の米粉が応援してくれました。

 

 

このプロセスは忘れないでおこう。

思い描けばカタチになる。

いつかなる。

折れそうな時には、米粉マフィンのおいしさとふくらみを思い出せばきっとイケる♪

 

 

そんな米粉マフィンは、メイプルくるみとバナナドライフルーツの3種。

朝食におやつに是非お試しください。

夢、ふくらみますよ❤️

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

先日、初参加したBullianのスタッフ会議。

文美人レッスンを受講した私に、時間を合わせて頂きました。

 

 

私はスタッフではなく、プチスタッフ。

スタッフとしてBullianを応援すると同時に、Bullianをより良く利用したい・・と、常にがめつく考える利用者でもある。

どちらの立場もゆずれない。そんな立ち位置での会議参加でした。

 

会議はテンポ良く進んでいきます。

その様な準備が事前になされている。

テンポのない会議・・・身近にありません?

あれは無駄やで(笑)

 

 

 

内容は、ダイエットサポートのことを主軸に色々と。

 

それぞれに分担された仕事について、報告や相談や提案など的確になされていきます。

気持ち良いです。

 

ダイエットサポートの目的は、あたりまえですがサポートをすること。

それについて、あっちからもこっちからも検証されていきます。

↑ダイサポオンライン

「桃太郎8のトマトシチュー」おいしさが頭からはなれない!!


 

 

 

利用者として意地悪目線の私にも、少しばかり目頭が熱くなる場面も。

相変わらずホントのことしかやってないんだもの。

 

 

↑あったかスープが恋しくなりました。

 

 

高品質でおいしいものを提供するのはあたりまえ。

もう、その次の次まで行ってます。

 

ダイエットサポートを実施していくにあたっての「仕組み」づくり。

 

 

あれがこうなってそうなると、素敵な事が起こってしまう・・ってありますよね? 


 

 そう、米粉のマフィンがふくらんだように♪

 

 

ワクワクを止めようにも止まらない仕掛けが、そこにはきっとあるのでしょう。

 

 

そんな仕掛けを「仕組み」としてダイエットサポートに取り入れていくと、一体どうなっていくのでしょうか。

 

そこで働くスタッフは?

そこでつくりだされる食べものは?

それを食べる人は?

 

 

どうやら一人が頑張るのではないようですよ。

Bullianのダイエットサポートは、みんなで進んでいくのではないでしょうか。

 

 

 

だとしたら・・私は楽しみで仕方がありません♪