師走、熱いダイサポ。

師走、ダイサポオンラインが熱い。

毎週新商品が出るんですって!!

 

 

師走を元気に駆け抜けるためには、当然か。

 

 

多忙な時間?任せてください。

クリスマス?お正月?待っててください。

Bullian食は、あなたの師走にもぴったり寄り添います。

 

 

 

↑新商品企み中。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

トップの画像は先週発売された

【智子さんのスペシャルセット】

●智子さんのおかず100g 3種類× 各1個

●スパイシーグラノーラ50g×2個
●ドライフルーツ(柿とりんご)50g×2個

 

まさに「今!」のとっておきなので、
おいしいものしか入りません。
画像は先週のとっておき♪

 

クールなBullianシールが素敵ですね。

 


こちらは昨日発売の

【キノコたっぷりおこわ】

智子さん選りすぐりのキノコをふんだんに使い、美味しいおこわをつくりました。

 

智子さんの「キノコセレクト」は信頼おけますよ。

おかずやシチューの、あのキノコ使い・・。

知ってるよね?

 

ちょっと違う。

キノコがいつも楽しそうなんだな。

うふふ、お試しを♪


昨日は、もう一つ登場しちゃった・・。

【かぶのスープ】

昨年も登場した「かぶのスープ」がリニューアルしました。今年はなめらかなスープの中に、食感を残したかぶの葉を加え、美味しく、美しく変化しました。

 

え〜♡進化してるやん。

綺麗なかぶの葉っぱが散りばめられてる☆☆

 

散りばめられ・・・。

(*_*)!!

 

これ、クリスマスにええやん!!

↑このかおり先生は歌っているようにみえるのだが♪みなさんどう??


 

 

 

来週も、可愛いのが登場します〜♡

昨夜、Bullian事務局から、その「可愛いの♡」の予告がありましたが、ここではまだ内緒にしておきます。

 

どうやらどうやら、

人生始まって以来のヘルシーな師走を、軽やかに駆け抜けることができそうです。

 

2017年の朝は、きっと清々しいね♪