「ベースがしっかり」の信頼感。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

今年は10月に入っても、夏のような暑い日がありましたが、どうやら秋はちゃんと深まっている様子。

今頃慌てて衣替えをしております。

 

薄手のインナーからあったかインナーへ、カーディガンから厚手のコートへ、ブーツもそろそろですね。

暖房対策もしておかないと。

 

 

・・食の「あったか対策」もしておかなければです。

私のダイサポオンラインショップオーダーにも秋の気配がじわじわと。

 

 

寒い朝のスープ。

本物スパイスのカレーでランチ。

帰宅後のあったかシチュー。

残業でクタクタの夜食は味噌おじや。

 

心強いわ、、、かなり。

 

 

噛むように味わうスムージの美味しさは、

秋から冬が一番実感しやすいかも。

 

シャリシャリとソルベな感じを楽しんだ「夏のスムージ」を懐かしく思いながら、今は常温の美味しさを楽しんでいます。

 

個人的にはこれが一番好きかもしれません。

秋冬スムージー❤️

お腹からホカホカするもんな。


 

 

 

ダイエットサポートのおかげで、食習慣のベースがしっかりしてきています。

 

ベースがしっかり。

 

体が覚えたこの感覚は、なにものにも代えがたく、もしかして一番欲しかったのはこれか?

と感じてしまう程です。

 

『食欲の秋』が来ても、何かで心が満たされなくても、止められない衝動がおそってきても、

私にはベースがある。

 

なんや、この信頼感?

 

いちいちブレず、かといって偏らず、軽快でしなやかな軸がどんどん出来てくる感じ。

年齢とか、性別とか、環境とかは関係ないみたい。

しかもベース創りは、それぞれのペースでやれば良い。

 

あれ、なんか今日もすごいことに気がついたな、私(笑)

BullianStyleダイサポってもしかして・・。

 

まだ、私、全貌が見えてないようです。反省。

それは先日、初めてスタッフ会議に参加した時に感じたのでした。

 

その様子はまた今度・・。

↑今日も今頃すごいことやってるかなぁ。