それぞれのストレート。ランチ会❤︎10/11

★レッドキャベツと洋梨とルッコラの鮮やかマリネ

★ほうれん草のスクランブルエッグ風

 

 

鮮やかマリネですか・・・。

「鮮やか」以外に言葉がみつからないですね。

納得。

 

「鮮やか」って新鮮の「鮮」という字を書くんですね。

新鮮って、新しく鮮やかな事なのですね。

どうりで。

納得。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

10/11ランチ会でした♪

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

 

 

★早摘みミカンたっぷりとグリーンのスムージー

 

新鮮な野菜や果物たちの、新しくイキイキした感じや、色あざやかな配色は、見ていてハッとする事がありますね。

 

よくよく見てみると、カッコよかったり可愛かったり、色っぽかったりする姿カタチ。

 

なんだか凄い!!

と驚く私に、野菜たちは、余裕の優しい笑顔で佇むだけ。

 

・・・圧倒的な存在です。

 

 


 

 

そんな野菜や果物を、かおりシェフが料理し、Bullianstyleという空間で食べるとどうなるでしょうか?

 

 

こうなります

 

ご参加Aさんのご感想です。

 

**********

 

昨日は月1回の贅沢ランチ🍴by Bullian style.
日常でこの日だけは五感がフルに活動します

昨日はイタリアン'ベース'のメニューでした。
マリネには洋ナシが、スクランブルエッグ風は卵じゃなくて結局何だったのか謎。笑

ただこれが、めちゃくちゃ美味しかったのです!
ラザニアは、もちろん乳製品は一切なし。
カシューナッツのホワイトソースとカシューナッツを発酵させたチーズだと。爆

レベル高すぎ、未知の味と感動の美味しさ、その他裏側の綿密な意図に。もう、、、絶句。


Bullianは、健康食を楽しむというだけでなく、感性を養う、社会勉強を一気に体験できる場所なんです🌿

 

*********

 

感性を養う・・

社会勉強を一気に・・・

 

納得。

 

Aさんの、まさに体内から出たストレートなご感想に深くうなづきました。

 

こういうご感想を頂くと、もう、何の躊躇もなく飛び込める感覚が湧いてきます。

 

Aさん、いつもありがとうございます!!

 

 

★あったかヘルシー!野菜のラザニア


★茄子ベーコンとマッシュルームのグリーンサラダ マスタードドレッシング

 

 

 Aさんがストレートなら、私もストレートになっていいよね?

みんな、なっていいんだよね?

 

 

躊躇なのか遠慮なのか奥ゆかしさなのか・・・。

見栄なのか恐怖なのか言い訳なのか・・・。

 

 

いろいろやってる内に、ホントの自分が見えなくなる。

何ひとつリアルがない。

 

 

Bullianの一皿の前で、それは非常にカッコ悪く、いたたまれない。

でも、少しでもリアルを感じると、なんだか励まされ応援されるみたいなのです。

 

 

★Rawカカオのケーキ ベリーソースを添えて❤︎


 

 

不思議な説明になってしまいました(笑)

これが、私の、今のストレートなので仕方がないか・・。

 

 

でも、Bullianなのだから、ちっとも不思議はないのだけれどね。

きちんと理由はある。

こんなこともフツーにやってるし。

 

最後は、それぞれのストレートな笑顔で❤️

美しいし、頼もしいね♪