ほっこりおじやも本気のヘルシー。

 

 

ダイサポ贅沢スイーツ・クッキーアイスがおいしかったな〜❤️

と、思っていたら季節はもう秋。

 

 

 

意識的に「そうしよう!」と努めたワケでもないのに、身体は自然に秋モード?

ほっこりしたごはんやおかずが、なぜか恋しくなります。

 

 

ダイサポオンラインのご利用も『ごはん系』のオーダーが増えてまいりました。

皆さん、敏感ですね。

 

 

 

改めてチェックしてみると・・・

『ごはん系』のラインナップ、充実してるんですね〜♪

 

・発芽酵素玄米ごはん

・発芽玄米ごはん

・さつまいもおこわ

・圭子さんのGOEN農場“自然栽培”黒米入り発芽玄米ごはん

 

 

 

ランチ会や、志保先生の『ご飯シリーズ』にもよく登場するこの『ごはん系』、

おいしくて、そして、なんだか安心するのです。

 

ほっこりと。

 

DNAの仕業なの?

それとも、Bullianの実力?

なんか、少量で感無量になる。

 


 

 

そこへもってきて、この人が出てきちゃう。

 スタッフ智子さん。

 

 

 

・智子さんにおまかせきんぴら

・切り干し大根の煮物

・ひじきの煮物

 

 

このラインナップ、ちょっとたまらない感じになるのは、私だけでしょうか。


 

今回、その智子さんがまたまた新商品をプロデュース!

 

 

それは、おかずではない。

そしてスープでもない。

シチューとも違う。

 

 

 

 

押し麦の味噌おじや

↑発売後、1.5時間で完売の人気ぶり。お待たせした方ごめんなさい・・。

10/5再入荷で登場します!

 

 

 

和食というのは、元々ヘルシーな食事です。

そこは世界も認めているところ。

日本食はヘルシーってね。

 

 

 

ならばダイサポオンラインの和食は超ヘルシーでしょうね。

本気のヘルシー。

 

本気でサポートしているので、

普通のヘルシーや、ましてや装われたヘルシーでは通用しないようです。

 

 

スゴイことをBullianは、今日も笑顔でやっております❤️