たまには、BullianStyle以外のことも

 

 

こんにちは、BullianStyle代表の高野志保です。

今回のブログは、いつもとはガラッと雰囲気を変えて、最近のプライベートな写真を並べてみようと思います(^_^)v

 

真面目に食育などしているからでしょうか、「普段は何してるんですか?」と聞かれたりして、、、

ものすごーく品行方正な人だと思われているのかな?と感じることがあります(^_^;)

 

なので今日は、あえてちょっとプライベートを公開してみよう!というわけ(笑)

 

 

じゃじゃーん\(^o^)/

「健康ステーション」の前で☆

 

しかし!

買ってませんよ。

飲んでませんよ。

 

楽しそうな写真だけです(笑)

一応、食育者ですからね♪


 

カプセルホテルに行ってきたのです(^o^)

 

皆さん、カプセルホテルに泊ったこと、あります??

無い人のほうが多いのでは??

 

「カプセルホテルって、どんなんだろう…」

 

ふと、そう思ったとたん、好奇心が止まらなくなり、同じく興味津々な友人と2人で潜入してきました(^_^)v
(「健康ステーション」は施設内のお風呂♪)

 

 

カプセルホテルエリアに入り、カプセルを見た瞬間、めちゃめちゃテンション上がりました\(^o^)/

友人も、思わず「うわっ!」とウキウキな声を漏らしておった(笑)

 

実は私、「カプセル」という言葉から、なぜか日焼けサロンやエステサロンの広告に出てくるような丸っこいものをイメージしていました…。

よく考えてみれば、べつに寝るだけなのだからマシン的なものに閉じ込められる必要はないよね(^_^;) 

 

実際のカプセルホテルは、意味不明な想像とはずいぶん違っていて(笑)、ちびっこの私には十分すぎる広さがあり、なかなか快適でございました☆

 

 

 

さて、お次は、ラーメンのお話(*^_^*)♪

 

坦々麺です。

坦々麺といえば、、、お肉シッカリ入ってますよね。

中華麺には普通、卵が入ってますし。

 

こちらの醤油ラーメンにも、チャーシューが(゜-゜)

 


 

実は、このラーメンは完全植物性♡

お肉も魚介類も卵も乳製品も不使用♡

 

こちらのお店のランチが、、、

9月23日から「ベジラーメン」になったの。

 

ベジ塩ラーメンも、ベジカレーラーメンも、ベジ台湾ラーメンもあるらしい!

 

ラーメンで健康になれるなんて素敵♡

 

時代はヘルシーだ\(^o^)/

 

ダイエットしたいけどラーメンは食べたい!

という欲張りなあなたに、激オススメ

 


 

Bullian認定講師の友美先生、スタッフ智子さん、そして私も、、、

美しく健康に♡が信条のBullianStyleな人たちは、普段、ラーメンも食べてまーす(^_^)/~

 



 

 

まあ、羽目を外してる感じの写真ばかりでも何ですよね<(_ _)>

最後はいつもの私らしく真面目な写真で終わっておこうと思います。

 

ある日の、たっぷりサラダ☆

 

やはり日々の基本はコレです(*^_^*)