無理だと言って!ランチ会9/20

 

中華好きな人いますか?

そう、チュウカリョウリ。

 

ダメですよ。

ダイエットするなら、仲良くしてはいけないゾーン。

思い切って、お別れしてください。

 

強い意志こそ、ダイエットの鉄則です!!!

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

先日9/20はダイエットサポートランチ会でした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

 

★青菜のみそ炒め風   ハイハイ、定番。

 

 

★白菜のナッツクリーム和え  う〜ん、クリーミー♡

 

 

★カリフラワーときのこのトマトチリソース  

コクとうま味〜!!

 

 

★コリンキーと色々野菜のアジアンサラダ

 

★GOEN農場圭子さんの100%自然栽培玄米(黒米入り)と野菜の中華煮込み

 

 


お〜、『あんかけ』のシメってサイコーや〜♪

 

って、ちょっと、かおりシェフ〜!!!

 

皆、お腹いっぱいです。

円卓グルグル回した気分です。

大丈夫ではないハズです。

 

↑Rマークわかる?

 

どっから見てもガッツリ中華、

どっから食べても大満足中華。

 

え?

これがダイエットサポート圏内?

つまり、ヘルシーなの?

しかもほとんどRマークローフード)ですけど・・・。

 

 

あーなんかもう、

わからなくなってきた。

 

中華ってそもそもどんなでしたっけ?

何がタブーなんでしたっけ?

 強い意志って、、もう古い?

 

 


 

志保先生がにっこり手にしている真っ赤なトレイ❤️

 

おいしかった春の苺が、なぜかこの秋、華麗に変身してランチ会に登場。

 

ドライでもなく、セミドライともちょっと違う・・不思議な食感と濃密なおいしさにびっくり。

 

まるで魔法

 

 


★チアシードのココナッツプディングパフェのトッピングになりました❤️

 

 

う〜ん・・・・

ダイエットサポートランチ会、このクオリティーはどこまでいくの?

毎回、何かが覆される。

柔軟すぎる。

 

 

 

ねぇ、できないことってないの?

 


★ご予約にて受付中♪