秋色の実感☆ランチ会(夜)9/6

 

すべて加工ナシの画像です。

うっとり・・・美しいでしょう。

 

夜のBullianに集う男女。

どこを切りとってもキラキています❤️

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。 

 

9/6、ダイエットサポート ランチ会(夜)でした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

  

 

画像には収めきれないキラキラを、見て、感じて、共有して、味わった皆さん、

 

きっと今頃はまだ。。。。

 

発光し続けておられるのではと・・思います⭐️

 

 


 

季節の色というのは、いったい誰が考えたのか?

そして、それをこのようにコーディネートしたのは誰なのか?

これは、作為的なモノか、それともナチュラルな、なりゆきか?

月に2回もこれを見る事にいつまで経っても慣れないのだけれど、

かおりシェフもスタッフともたんも、今日もフツーの笑顔です。

 

 

一度でいいから、眉間にシワなど寄せて、ヒステリックな顔とかしてほしい・・・。

 それでも許すけどな。

それぐらいのコト、してると思うんだけどな。

 

 

 

これからだんだん深まりゆく秋。

 

読書や芸術、趣味にいそしむ時間ができると、素敵ですね。

 

そんな時にこそ、ヘルシーな食事の重要性を、私は実感します。

 

文化的なモノに触れる時の感覚と、健康食。

とても仲が良いのではと感じます。

 

 

あくまで私の個人的感想ですけれど。。。

 

 


次回のランチ会は【9/20(火)12:00〜】

 

私も参加します!!

 

 

実りの秋、食欲の秋、楽しみ〜♪♪


★只今ご予約にて受付いたしております★