炸裂☆2016マスタークラス

 

真夏の夜に、絶好調、炸裂です。

 

2016マスタークラス受講生の皆さん、さすがですね。

 

なにがって?

今、この講座を選んでいることと、

志保先生の魅力をググ〜と引き出してるトコですよ。

 

炸裂してるじゃないですか。

 

【炸裂1】

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

スタッフともたん、写真撮るの上手いです。

スマホでね、しかもお仕事の合間に、Bullianの今をパパッと撮ります。

 

時にキリッと、時に優しく、時にいじわるく(笑)

Bullianにはそうそう行けない私のね、欲しい写真を送ってくれます。

インスピレーションわきまくるわー!!と思ってブログ書いてたけど、違うな。

ともたんの以心伝心が、どうやら伝わっておるのだな。

私に。たぶん。

 

 

「西田さん、現場に居なかったのに、まるでその場に居たみたい。」とブログ読者の方に言っていただくことがありますが、それは画像から伝わる何かがあるからです。

 

 

生でライブなBullianですから、もちろん、画像だけではダメですよ。

 

でも、ともたんの画像は表現力高し、よって正解率高し。

いろんなモノが盛られてます(笑)

 

【炸裂2】

【炸裂3】


【炸裂4】

 

 

 

マスタークラス 第2回目は、

『健康食と治療食、ゲルソン療法とは』 ですよね。

 

私も過去に受講しましたのよ、マスタークラス。

アレ?↑今、どの項目のどの話?? こんな炸裂箇所ありましたかね。

 

 

そもそも初回から絶好調のマスタークラス。

その進化ぶりが気になりすぎる。

どこがどうなっちゃっているのか、リピート受講しなくては解明できませんね。

 

 

受講生の皆さん、炸裂はまだまだ序章と思われますが、

更に研ぎ澄まされてください。

そして志保先生の魅力、どんどん引き出しちゃってくださいね。

 

楽しいなーもう♪

 

 

 

★炸裂の入り口⇩★