悪い子デビュー。

もう、随分前になりますが・・・。

 

『悪い子の飲み会』の動画ができました!

 

お仕事速し、フットワーク軽しのダイエットサポート会員Kさんの仕業。

アプリでちょちょいと創作?!してくださったそうです。↓↓↓

とあるお店での飲み会のワンシーンが、壮大な映画の予告篇になっております(笑)

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

とは言え、あんまり笑ってもいられないかもですよ。

Bullianにとって、そして、あなたにとっても、

壮大な予告篇になるかも知れません、この飲み会。

 

 

 

 

わかったような口をきいている私、、、実は、先日ついにデビューを果たしました!

もう、以前の様にいじけてはいない。

 

★お~、悪い顔しとる(撮影:Kさん)

 

 

「ただ集まって、飲んで、割り勘して・・・それで終わりですよ。」

と、説明されたダイエットサポート裏メニュー。

 

 

「は???そんなもんが【裏】なわけはないがな!」

と思っていたが、それは、、、その通りだった(笑)

 

 

しかし、確かに、表ではないわ。

Bullianで過ごす時間とは違う。

 

 

でも、そんな違いを楽しみながら、過ごす時間はとても面白い。

話題はいつも色々で、自由みたい。

 

 

なんか。。不思議な楽しさ。

でも、やっぱり、ちゃんと、ダイエットサポート。

 

オンラインショップがあって、ランチ会があって、カウンセリングがあって、そして会員限定ブログ「6番目の彼氏」。

そしてその、裏側の、『悪い子の飲み会』。

 

 

うまいことできとるわ・・・。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付いたら写真も撮っておらず、あせりました。

レポブログ書けんがな!!

 

 

でも、まあ、アレですからね、【裏】ですからね、

あんまり無粋な詮索は、必要ないでしょう。

 

 

ただただ「楽しかったな♪」の思いを胸に、

帰路についたことだけ、お伝えしておきます。

 

★良い子のローフード講座。

早期おまとめ割は、7月中のみです!!