意志ある鎖骨。

あの・・・。

前から気になって仕方ないことアリ。

 

 

ローフード講座やダイサポと、直接関係のあることでもないし、なんの確証もない。

だから、言わなかった。

 

だいいち、私が誤解されては困る。

変な目で見られ、「あの人、気を付けた方がいいよ・・・」

とか言われるのは、避けたい。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

イヤ待て、もしかして、大いなる関係性があるかもしれん。そう思うから発信。

 



 

 

あの・・・

 

鎖骨がね、

異様に美しくないか、みんな?

 

ということです。

 

 

さすがにアレなので、

画像は志保先生と、スタッフをクローズアップしました。

 

 

でも、本当は、、スタッフ以外の人もなのです。

そう、Bullianに通う女性の、鎖骨美人度が高い。

 

 

鎖骨って、男性にもあるけれど、

女性のそれはとても美しい。

で、Bullianで目にするそれは、ひときわ美しい

「意志ある鎖骨」とでもいうのでしょうか?

凛としている。

 

年齢とかも関係ない。

なんでしょう?

なんか特殊な光線でも出てるんか?

 

 



気のせいかもしれませんが、、、

 

Bullianに行くと、鎖骨を出したくなる(笑)

 

出していないと息苦しくなる。

出してると、気持ちいいのです。

 

何かが入って来るのだろうか?鎖骨から。

 

 

ローフードと鎖骨?Bullianと鎖骨?

それとも、意志と鎖骨?

 

 

関係があるのかないのか・・・今度先生に聞いてみましょう。

 

 


    ↓あなたも鎖骨美人

▲【イベント】

Bullianの健康食とヨガの一日

※まもなく締切りです。

急いで!!

 

★画像をクリック☆