智子さんありがとう!!(智子さんシェフ引退☆ランチ会)

 

 

智子さんに伝えたい「ありがとう」はいっぱいある。

そして、これからも、いっぱい発生するでしょう。

 

だから、今回のは、途中で言っちゃう「ありがとう」。

これからもよろしくお願いします・・・の「ありがとう」です❤️

↑寄せ書きでわかる。みんな智子さんが大好き❤️らしい。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

7/23は、とうとう来てしまった、智子さんのシェフ引退ランチ会

大好評のダイエットサポート・オンラインショップに専念してもらうための、大事なステップの日です。

お別れの日ではないのよ。

 

とはいえ、智子さんのライブな一皿を知ってしまった者としては、心中ザワザワしてしまう日。

「私が智子さんから卒業できるのか?」ちょっと不安な日なのです。

 

 

智子さんは、

Bullianローフードデザイナー

研究会員

研究生スタッフ

ランチ会シェフ

等々。。。

 

そして、

BullianStyle代表 高野志保」の母です。

 

 

ある意味、Bullianの起源です。

ミナモトです。

 

プチスタッフとして、

ほんの少し「智子事情」を知り得ておる私ですが、

智子さんのエッセンスは、Bullianの各所に、

たくさん散りばめられておると感じています。

 


↑高野志保を生み育てた、というところがもう・・・。

それにしても、このふたりの自立した関係、あこがれ。

 

 

 

 

 

智子さんは架空の人ではなくて、ちゃんと実在します(笑)

一番最初、Bullianで智子さんに会った時、実在を確認した時、私、思いました。

 

 

「智子さんってほんまに実在してる。これは困ったことになったなー。」と。

 

 

だって、言い訳がきかなくなるでしょう?

 

 

・年齢がどうのこうの。

・病気がどうのこうの。

・Bullianの近くに住んでないしどうのこうの。

 

 

やばいな、ズルできなくなるなーと思いました

 

 

講座を受講している時も、ローフードデザイナー検定受験の時も、

ズルしたい時はいつも、智子さんの顔が浮かびました。

言い訳が立たない悔しさと、リアルな目標が実在する心強さ、両方感じてきました。

 


 

智子さんの作る料理や、ダイサポ商品は大人気。

 

「お母さん!」と思わず叫びたくなるような、包容力の中に、ものすごい若々しさを感じる。

いわゆる、ホッコリしてるだけのおふくろの味とは違います。

(あ、でも高野家のおふくろの味はコレか?)

 

 

こんな秘密もうなづける。

 



   ↑ご参加頂いたKさんの画像の数々。

智子さんらしさ余すところなく・・さすがです。

 

 

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました!!

嬉しいご感想たくさんいただきましたが、その中から、お二人のFacebook投稿をご紹介。

 

*********************

 

【MTさんより☆】

本日はブリアンダイエットサポートのランチ会(夜)♪でした!

しかも、我らが愛すべきブリアンの母、智子さんのラストランチ会(*^^*)

どれも、一口頬張るだけで新世界に旅立ってしまうほど

パスポート無しで、どこまで行くのでしょう!(笑)

特に赤いローカレーは、インドやタイやスリランカをまわって、地図にはない素敵な世界へ行って参りました(^-^)

どれをとっても、美味しくて、オシャレな季節感溢れるお料理の数々

智子さん💓ごちそうさまでした(*´ω`*)

智子さんのシェフ引退ランチ会は、皆様の愛に包まれて幕をおろしました。

ですが、サポート商品やイベント等、今後も期待してます

ブリアンのオシャレごはんで、心と体からヘルシーに

楽しい!美味しい!舌鼓ドンDOCOランチ会が、毎月2回(お昼と夜があるよ)!

 

 

【MFさんより☆

 久しぶりのBullianStyleのランチ会(夜ですが)。

シェフは今日でランチ会を卒業する智子さん。

いつも美味しいお料理を提供してくれて、未だに進化を続けている凄い人。

もうね、もうね、ひと皿ひと皿が感動です

コンビニの野菜ジュースを飲んで、栄養補給とか言ってる場合じゃないよ。

生のお野菜はこんなにも人を感動させるほど美味しいのだ。

心もカラダも喜んでるよ〜♪

はやく世の中の人たちにも気づいて欲しい。

今の食生活がどれだけカラダに悪影響を及ぼしているのか…。

そして、こんな身近に美味しいものがあることを。

BullianStyleでローフードに出逢った私はしあわせ者だ♡

感謝♡感謝♡

 

********************

 

 ↑智子さんとのおつきあいが長いせい?

智子さんの料理から、これだけの事を受容し表現するお二人、キレキレの感度に脱帽。

 

 

 

 


↑智子さんって、できるのに可愛いいんだよな〜。

ちょっとずるいわ。

 

 

智子さん、お疲れ様でした!!

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

あ、またなんか、新たな企みの笑顔・・。↑

 

あ〜、困った。

私がズルできない日々は、まだまだ続くらしい。