女子・ランチ会☆6/25

 

6/25 ダイエットサポート、夜☆のランチ会でした。

 

ローケーキにベリーにオレンジ・・・・

可愛く、愛らしく、キラキラのデザート

 

今宵のランチ会を象徴してます?

 

そうなのです、

今回のランチ会は、久々に、女子会となりました

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

 



 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

 

ここ最近のランチ会は、男性会員さんのご参加も多く、

嬉しいったらありゃしない。

 

日々の食事や健康、そしてライフスタイルというものは、

女性だけのものでも、男性だけのものでもない。

共有したい。

 

それが実現するのがBullianランチ会。

いい場だなぁ・・といつも思います。

 

でもやっぱ、女子会もいいわね


↑盛り付けのタイミングで、みんなスタンディングなのはどういうイキサツ?

こっちまで楽しくなる、炸裂の笑顔♪

 

皆さんのイキイキが、Bullianランチによって、

また更に引き出されてしまいますねー。

 

不安なことはないみたい、いくとこまで行っちゃってください(笑)

どんな話題で盛り上がったのか・・。

今宵の楽しい時間が、今頃何かに活かされてるのかも?

と思ってしまったりします。



 

ダイエットサポート・ランチ会は、今回でいったい何回めとなるのでしょうか?

 

なんだか、フツーにブログなど書いたりしておりますが、

 

なんだかエライことになってないか!?

これフツーか?

 

 

フツーのライン、上がってないだろうか。

 

 

でも、、、どうやらまだ上がるらしい。

それはランチ会だけではないみたい。

 

次回ランチ会は7/5です★


 

 

 

 

★ローフード講座の受付始まっています。

上がりたい人は是非♪