夏秋のBullianローフード講座。

 

 

6月も終わりに近づき、スムージーで始まる朝が、

たまらなく至福

 

 

初物の夏野菜や果物達にも、

ドキドキしてしまう日々です。

 

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。


 

 

食べ物の「旬」って素敵ですね。

その季節を反映し、健やかで快適に過ごすための効能が、あらかじめ食べ物の中にプログラミングされている。

 

 

見えないアプローチでもあったのでしょうか?

 

 

私達はそれを見て  「おいしそう!」 と思う。

さらに、それを食べて 「おいしい!」 と思う。

 

 

自分に必要なものを選びとる感覚、元々持っているようですね。

 


【マスタークラス】

       受付スタートしています。

       定員4名。

       なんだか密度高そう、深度深そう。



 

 

Bullianの講座は生きてます。

じっとはしていないため、今年の講座は、今が旬です。

 

 


★お申込み、7/1(金)からの2コース。




必要なものを選びとる感覚、これを、はたらかせてみてください。

 

お待ちしております♪