Bullianはリアル。

 

初夏を感じさせる6/8、ダイエットサポートランチ会でした。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

私もやっと参加できました♪

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

「やっぱ行かなきゃなBullian。」

「Bullianの空気吸わなきゃな。」

 

そう思いました。

 

 

次々と運ばれるおいしくヘルシーな食事と、楽しい会話。

明るく差し込む初夏の陽射し。

Bullianにうっとり

 

 


うっとりうっとりうっとり

「・・・・・・・・・・・。」

 

だけじゃなく、

 

「やっぱ行かなきゃな。」「空気吸わなきゃな。」と感じるのは、、、

Bullianがリアルだからかもしれない。

 

そう分析しました。

自分が今、生きているのか死んでいるのかがわかる。

↑志保先生、ちゃんとリアルに存在してた(笑) 

 

 

現実逃避や夢見心地は大好きだけど、リアルさに欠けるものはどうも信用できない(笑)

現実逃避では、夢見心地では、健康でもヘルシーでもなんでもないんだもの。

 

そこのところ、Bullianは地に足ついてる感じがします。

食べたらリアルを感じます。

なんでしょうねぇ?ココ、きちんと説明できないとダメですね、ブログ担当。

 

食べた後、「よっしゃ!頑張ろう」と思う。

具体的にアレをこうしようと考える。

ケンカしたあの人に、明日あやまろうと思う。

大好きなあの人に好きと言おうと思う。

ありがとうと言おうと思う。

恋をしようと思う。

子育て、頑張ろうと思う。

介護、気負わずに向かおうと思う。

 

 

こういうのも健康ではないでしょうか。

逃げたり、夢見たりではない、リアルさ。

 

▲ダラダラせず、リズム感ある時間が過ごせるのは、

ともたんのスマートなナビゲートのおかげ。

バインダー持つ、このともたんが一番好き。

 

▲かおちゃんシェフ、今日もありがとう!!

ランチ後の気持ち良さはもちろん、

翌日の目覚めが、いつもと全く違うのは私だけでしょうか?

 

今度、ご参加の方に聞いてみよう♪



 

今回は、少しお手伝いをさせて頂いて、いつもより長くBullianで過ごしました。

 

ほんの少しだけ垣間見た裏方Bullian。

あたり前か、、、リアルでした。

 

先生に内緒で、こっそり二人に質問してみた。

その答えがまたリアル。

 

死んでないし、動いているし、育っているのであたり前。

 

ええもんみてしもうた。

 

 

 

 


  ★リアルの入り口♪ お申込みは7/1より!