一生、役立つこと

 

こんにちは、代表の高野です。

 
まもなく今年度のローフードデザイナー検定。

先日、検定対策講座が終わり、今ごろ皆さんは勉強に励んでいることでしょう。

 

 

 

検定試験問題は、毎年、見直しています。
今年は、ローフード講座のテキスト(写真)を大きく更新したので、連動して試験問題も大きく更新☆


 

 

一般社団法人BullianStyleローフード協会の『ローフードデザイナー検定』は、本検定と、その手前のジュニア検定の2本立てになっています。

どちらも、難しいと評判(^_^)v

 

 

Bullianの検定試験は、しっかり学んでいただくためにあります。

 

名前を書いただけでは合格しません。

受講料を払っても、受験料を払っても、時間を使ってBullianに通っても、「志保先生大好きです♡」などと言っても(笑)、勉強が足りない人は受からない。

実践が足りない人は受からない。

 

講座で習ったことを復習して、自分の食生活に落とし込んだ人だけが合格できる試験です。

 

楽ではないでしょうが、合格を目指して勉強すれば、必ず実力がつき、今後の人生に役立ちます。

 

 

 

 

食は、一生のこと。

今まで学んでこなかったことが、むしろ不自然だったのですよね。

私も、いい大人になってからそれに気付き、必死に勉強をしてしまった者の1人です(笑)

 

せっかくの出会いを活かして!

がんばって勉強してください!!

 

 

 

そう講座でお伝えしているので、皆さん、前向きに課題に取り組み、それぞれに貴重な体感を得ていらっしゃるようです\(^o^)/

 

 

そんなこんなな気持ちで試験問題を確認してみる今。

自分の作った問題にジーンと感動(笑)

 

 

いやはや、あらためて。

 

健康食って素晴らしいな♪

 

ブリアンスタイルって素晴らしいな♡


 

検定試験といい、ローフード講座といい、ダイエットサポートといい、こんなふうにコツコツやるしか能がない私ですが、喜んでくれる皆さんとの信頼関係のようなものが、大好きです。。。

 

まもなく受験のみんな、頑張ってね!!


時期ローフード講座は、夏(^_^)/~