ベーシッククラス≪2016.4~③≫

 

春から始まった ベーシッククラス

土曜・火曜両クラス、最終回の3回目が終了しました。

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。


ベーシッククラス、

「あーおいしいな❤」「あー楽しいな♪」の、

ちょっと後ろに

「!」「?」があったのではないでしょうか?

 

 

何かがほんの少し動いたり、湧いてきたりしませんでしたか?

 

 

日常、あたりまえに繰り返していることを、ちょっと違った目線で見てみる。

簡単なことではないですが、Bullianでは、それが上手にできるようになっています。

なのでそのあたりは、安心して学んでいかれると良いのではと思います。

 

あくまでも、体感するのは自分なのですが。


 

 

毎回新鮮なご感想を、新鮮なうちに送ってくださるTさん。

今回もご紹介♪▼

 

************

 

高野先生、スタッフの皆様

 

土曜日はベーシック最終回を受講させていただきました。

また今回も驚きと納得と美味しさがいっぱいで、心地良くて終わらないで・・・・と思っても、

あっという間に22時になりました。

貴重な時間でした。ありがとうございました。

 

私は今回「不自然な育てられ方」という言葉が残りました。

そこを考えていくと、自然に選べていくのかなと思いました。

家で作っている野菜作りについても、取り組み方が変わりそうで、今後が楽しみになってきました。

また、日曜日に、早速スープを作りました。温めなくても美味しいo(^o^)oこれも実感しました。

電子レンジいらないですね。

たくさん感じて、自分の日常におとして実践することは楽しいです。

でもきちんと意味を理解し説明することができてない(勉強できてない)私は、

対策講座しっかり受講する必要があります。

どうぞよろしくお願いします。

 

************

 

Tさんありがとうございます。

Tさんの日常の変化やイキイキが伝わってきて、とても嬉しく拝見しました。

ローフードデザイナージュニア検定・対策講座も頑張ってくださいね。

 

 

さてさて、ベーシッククラス終了の課題は、

『デトックスプログラム』への各自取り組みでしたね。

皆さんの体感がとても楽しみです。

 

私は今でも、先生から頂いたフォーマットを使って、

定期的に実施しています。

 

実はコレ、おもしろくてしかたないんですよね。


 

★残席2席です!!