【My☆ダイサポレポ③】

 

3回目です。

 

皆さんのライフスタイルに寄り添うダイサポ、

その活躍ぶりがスタッフの励みです。

「こんな風に、あの人を、サポートできてるのかなぁ・・」

と思えると、マスマスおいしくなってしまいます。

 

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。

 

志保先生からも、たくさんオーダー頂きましたね~。

今回は、スープ&スムージーづくし?

ご褒美に「かおちゃんスペシャルカレー」(笑)

 

その時々の商品セレクトはもちろん自由。

いろんな事情に合わせて、変えてみるのも楽しいです。

色々あるやんか、事情が・・・。

❤な事情とか、♪な事情、もちろんシリアスな事情もありますね。

 

そういうのを注意深く観れるのって、素敵かもよ。

 


さてさて、レポです。

 

【My☆ダイサポレポ③】

<Yさんの楽しいスープアレンジ>

 

リピート受講3回を、毎回違った感覚で味わうYさん。

ダイサポ商品の活用も楽しいのです。

今回はアレンジの一例を、ご紹介。

 

●Yさんがアレンジをやってみての感想↓

工夫次第で、どんな風にもなって楽しい!

素材がシンプルだから、あちらが合わせてくれる。

 

ん~、いいですねぇ。

 

それでは【My☆ダイサポレポ③】、

Yさんらしいコメントもそのままで、お楽しみください♪↓


<1>

1. スープをポットに10分程入れ、あったまったら、洗面器にお湯とスープを入れ、すぐさま、お皿も入れます。

<2>

2.そのまま、食べるも…よしっ!

焼きジャガに乗っけてみたり…♪


<3>

3.ディップ風に楽しんだり♪

<番外編>

人参とブロッコリーの茎を細かく切ったモノを、オリーブオイルとお醤油とガーリックパウダーに一晩漬け込んで、スープと共にドレッシングにしてみました。
※全て、あるものでやってみました


 

シンプルに、スープだけをいただくのもいいけれど、アレンジも楽しいですね。

発見がありそう。

しかし、ドレッシングとは、斬新やな~!

 

<ズームアップ>

偽?ぶりあんちゃん。

ねぇYさん、これ、ダレが書いたの?(笑)

 

 

 

★試したら戻れないけど、よろしければ❤↓

☆リピート受講、しちゃうのわかる。↓