Bullianが美味しい理由

 

ダイエットサポートのランチ会やオンラインショップで、智子さんの料理が美味しいことは評判。

皆さん、「どうやって作るの?」と興味津々。

 

しかし、私から言わせれば、智子さんのいちばんすごいところはそこではない。

 

(智子さんとは・・・Bullianローフードデザイナー、研究会会員、研究生スタッフ、高野志保の母)

 

 

 

こんにちは。

Bullian代表の高野です♪

 

ダイエットサポート・オンラインショップが好評。

美味しい商品たちを作っているのは、

スタッフかおちゃんと、智子さんです。

 

今日は、智子さんの秘密を教えよう☆

 

どうして智子さんの料理が美味しいのかを。。

 


 

私が子供の頃から、智子さんは、よくキッチンでニヤニヤしていました。

入手した食材を、眺めたり、触ったりしながら、嬉しくてたまらない様子なのです。

 

 

 

 

 

私が、そこそこわかる年齢になると、、、

 

どんなふうに食材たちを手に入れたのか、

聞かされるようになりました。

 

 

そのドラマを、

時にはミラクルを、、、

 


 

美味しい食材は、「美味しいものを作るのだ。。」と常に企んでいる人の元に集まってきます。

ずっとそれを見てきたので断言できます。

そういうことになっているのです。

 

智子さんのところに集まってくる食材たちは、幸せな子たちなのでしょうね。

綺麗だもん。

堂々としてるもん。

 

智子さんが食材とたわむれているのを見ていると、食材も人も、生き物なのだとわかる。

 

すべてが選び選ばれての御縁だし、御縁は、意識の表れなのです。

 

 

「美味しくなれるよ!!」

 

「そうね、よろしくね!」

 

 

会話が聞こえてくるかのようです。

 


 

子供の頃の出来事で、なぜかずっと覚えていること、いくつかありますよね?

 

私は覚えています。

智子さんが、ある日、キッチンで、野菜たちを前に、楽しそうにしているところを。

 

無言です。

1人です。

料理はしていません。

キッチンカウンターに野菜たちを並べ、見つめ、ちょっと触ったりしながら、洗い始めるでもなく、片付けるでもなく、ニヤニヤしている。

 

私は、「かわいいの?」と聞きました。

 

 

 

ゆっくり振り返り、

「うん、かわいいの。。」という返事。

 

なぜか、恥ずかしくなってしまいました。

 

当時は、子供だったので、

なぜ自分が恥ずかしかったのかが分からなかった。

 

あれは・・・

 


 

 

 

熱愛中の恋人同士の間に割って入ってしまったかのような、ジャマしてごめんなさい的な恥ずかしさだったのだ。。

 

智子さんのいちばんすごいところ、わかっていただけましたか?

Bullianの美味しい理由は、こういうところなのよ❤

 

 

ダイエットサポートのランチ会、オンラインショップでは、そんな智子さんの、エロい料理が食べられます。

 

”愛情たっぷりの料理”って、こういうことでしょ♪