メリハリでGO!

切り替え?

 

早いねー。

 

トライアルクラスが終わったら、さっさとそれぞれのお仕事に就きます。

近頃好調❤なダイエットサポート・オンライン商品の準備や、PCでの事務作業等々・・・

 

かおり先生

ともみ先生

 

は、Bullianでは、1人何役もこなしているので、切り替えの早さは必須なのです。

女優は、求められる事が多い。

その場その時で、メリハリつけなければ演じられない。

 

 

 

こんにちは、プチスタッフ西田です。

私もね、ホントに稀ですが、Bullianにお手伝いに行くことがあります。

 

スタッフの人数が少ないのに、何人もの女優に会うのでびっくりしますよ。

みんな、黙ってる・・・。

黙々と役に向かう。

相手の邪魔をすることなく、演じてるみたい。

それでいて、共演しあうのも、ものすごくうまい。

 

 

変な所にはひっかからず、素直に前を向く。

メリハリのあるその態度に、いつも感心します。

 

メリハリってかっこいいもんね

 


 

この度、本スタッフに加わったりんねちゃん♪

この人も、多様な人ですからね。

存在が、ローフードみたいな人ですからね、

(あくまで私の主観)

メリハリ得意なのでは・・・と期待しています。

 

↓↓↓ 5月のトライアル募集開始しています!

早割&おまとめ割は4/11まで☆

メリハリでGO!!


 

あ。。。Bullianの大女優・・・。

 

本日より、志保先生担当のベーシッククラス開講しております。

 

今年のベーシック、

テキストをグレードアップさせちゃったみたい。

私の「愛読書」Bullianのテキスト。

 

新刊読みたいならリピート受講かな。

 


 

 

(本日のおまけ)

【My☆ダイサポレポ②】

<わたくしプチスタッフ西田の・携帯Bullian>

 

ダイエットサポート・オンラインショップ、私の定番

グラノーラ(100%Rawプレミアム)です。

チャック袋入りです。

便利です。

 

すぐ食べちゃうものには必要ないけど、携帯して、

「ここ!」って時にそばにいて欲しいものには、

非常に便利なチャック袋。

 

バックに入れて、いつも一緒です♪


 

・ちょこっとチャージしたい時

・ちょっと頭を使う残業、眠くならずに頑張りたい時

(満腹だと眠いもん)

・100%Rawプレミアムな贅沢にひたりたい時

 

メリハリつけたい時に、ホント頼りになる存在なのです。

シールの中のぶりあんちゃんに、何度「ありがとう!」と言ったことか。

 

やりたいことや、どうありたいかなど、「ここから先」の

ヴィジョンを持っている方には強く推します

携帯Bullian、ええ仕事します。

 

※携帯Bullianは、他にもRawカカオグラノーラ、クッキー、ドライフルーツがおススメです。