風薫る・・5月トライアル!

 

 

3月のトライアルクラス、各回満席・一部増席いたしました。

とても嬉しい思いを胸に明日一旦、ラストをむかえます。

 

ご受講のみなさん、ありがとうございました。

みなさんの『これから』が、今からとても楽しみです。

 

 

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

スムージーのおいしさが、ちょっと変わってきましたか?

季節はとどまることなく巡っています。

 

さぁさぁリズムを合わせていきましょうか♪

 


【5月スタートのトライアルクラス】 日程決定いたしました!

 


3月のクラスも満席でしたが、5月のクラスはもう少しお席が混み合うかも?

 

お申込は、お早目がよろしいのでは?

↑画像のスムージーが「おいしそう・・」と思った方は、素質あり。

Bullianでそこを更に磨くと、いいことたくさんありますよ♪

 

担当かおり先生・アシスタントともみ先生から、生の声を受け取っちゃってください。

 

こんな笑顔になれるらしい❤

 


 

 

    ●お得な、早割&おまとめ割が今回も。

     賢く受講したい方、急がなきゃ~!!