*春トライアルクラス*回転して変化。

ガ~ッツ!!

 こんにちは、プチスタッフ西田です。

 

この音、私、大好きです。

高速回転の音!

何かが動きだす音!

 

スイッチオン→ 加速 → フル回転!!

 

フレッシュな薫りを放ち、

野菜やフルーツが色あざやかに変化。

 細かくなった粒子は、カラダにすんなりと入ります。


くるくるくる・・・・・。

クルクルクルクル・・・・・。


 あ~これも好き!!

 

回転して変化。

思わず見ちゃうよね?のぞきこんじゃう(笑)

 

野菜内部のみずみずしさに、ハッとするのです。

 


 

ちょっと「おままごと」的楽しさが満載のトライアルクラス。

幼い頃を思い出します。

 

色んな発見が、楽しかったんですよね~幼い頃。

自然からのアプローチを、素直に受けていました。

 

大人になっても思い出せる様ですね、その感覚。

皆さんの笑顔が、それを表しています。

 

なんか、嬉しいなあ。

 

☆5月のトライアルクラス受付中です☆

回転して変化しませんか?

お得な『早割&おまとめ割』は4/11までです。