*春トライアルクラス*あっちとこっち。


たくさんの方にご受講頂いた、春のトライアルクラス。

Bullianにとって、こんなに嬉しい日はありませんね。

 

キッチンのあっちとこっちで色んなものが行き交っています。

 

好奇心あふれるまなざし

優しい声掛け

素朴な疑問?

楽しい音♪

おいしいかおり

 

 

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。

 

トライアルクラスを、正に体験中!・・・な皆さんが、とても楽しそうで嬉しかったのですが、

もうヒトツ嬉しかったのが、二人の先生の表情。

 

かおり先生

ともみ先生

 

なんとも言えない気持ちになりました。

この表情は、ご受講された皆さんが、引き出されたのかもしれませんね。

こっち側から。

 

今度お二人の先生に出会ったら、トライアルクラスの感想をこっそり聞いてみますね。

 

Bullianの新しい扉が開きました。

動くっていいね。

 

 

     5月のトライアルクラス受付中です!!