Bullian音楽部♪

桜を見ていたら、急にこの動画が見たくなりました。

ああそうか、桜色のドレス。。。

 

 

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。

 

知っていましたか?

Bullianには音楽部があります。

毎年12月に開催される『リピアーノ』

みんなで創られる楽しい時間。

参加することもできるのですよ♪

 

 まずは、素敵な動画をお楽しみください。

 

 

 

いかがでしたか?

ああ、やっぱりいいです。

 

研究生スタッフ智子さんのピアノ

研究生びぃちゃんのタオライアー

そして志保先生のピアノでした。

かおり先生、ともみ先生もチラリと登場❤️

 

実際にを感じた、研究生スタッフりんねちゃんの感想です↓↓↓

******

 

毎年気になりながら、タイミング良く、やっと観に行けました、リピアーノ♪♪♪

思ったのは

「食べ物を、素材からクリアに向き合い、取り入れている人は
五感が研ぎ澄まされてるなぁ...♪
そこから発される表現...
言葉、音、所作は、また、クリアだ!!!!!」
という事☆彡

皆さん、それぞれが、それぞれとして、本当にイキイキしていて♪♪♪
透明感があって
美しかったのです!!!
*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。・*

智子さんの演奏では
ぶるぶる、涙しました...!!!
ハートにね、ジーンと...
響いたのですね❤
幸せな、あったかい空間でした
(^人^)あの場に招待頂けて、体感出来たのに、心から感謝します♪♪♪

*****

 

ローフードスクールになぜ音楽部?

ローフードと音楽、この関連性に最初はピンときませんでした。

考えてみたこともない。

 

でもね、食と音楽のつながり、

それはそれは素敵なのではないかと、

感じ始めています。

 

りんねちゃんの感想読んで、ますます確信。

 

つながりのないものなんて、世の中にはないのかもしれませんね。

 

あらためて思う・・

いったいどれだけの扉が開くのでしょうか?

Bullianstyle。

 

今年の【イベント】合宿風な新年会でも音と歌と、

踊ることを楽しみました。

みんなで歌ったり踊ったりって、少し恥ずかしいというか、

その感じが苦手というか・・・な私なのですが、

アラ不思議、ものすごく気持ちがよかったのです。

素直に音と戯れた時間が、今でも忘れられません。

 

ホントは志保先生に言いたいんですけどね、、

「ダンス部はないんですか?」って・・・(笑)。

 

 


    扉の最初の最初です♪♪  ↓↓