【イベント】Rawチョコレートのバレンタイン❤ご報告。

待ちに待った

【イベント】Rawチョコレートのバレンタイン。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

告知後、またたく間に満員御礼となり、キャンセル待ちをしていただいた方、

申し訳ありませんでした。

また来年❤

一般参加可って楽しいですね~。

色んな方がいらしてくださり、

「今日しかないBullian」

を満喫しました。

 

ダイエットサポート会員の方、研究生、マクロビオティックのお勉強されている方、ローフードや健康食にご興味のある方、そして料理人の方まで!

 

はじめましての方も、そうでない方もいろいろです。


性別や年齢、住んでるとことか、なにやってるかとか、区切ってる壁をポ~ンと超えて、ヒトツのものを創る喜び。

 

こういうの、なぜか感動してしまう。


「はじまるよ~♪」


ご参加の女性は素敵な方ばかり☆

どこの誰だよ?こんな素敵な女性達から❤のチョコもらうのは??


かおり先生指導のもと、ドキドキの創作でした。

簡単だけど、繊細な工程。

艶っつやのできあがりには、我ながらうっとりしてしまいました。

 

 

 

最後は、あの人を想いながらのパッケージング❤



できたよ♪

 

 

 

皆さん失敗もなく、ホントに上手にできていましたね。

かおり先生、ありがとうございました。



今回も皆さんの愛あふれるお写真をおかりしています。

いつもありがとうございます!

 

それにしても、Bullianキラキラやん・・☆☆☆

キラキラまでをも、皆さん感じて?写しこんでくださっています。


最後にみんなをつなぐのは、やっぱり、かおり先生のランチ。

 

イベントは、いつもとは違う場所で、違う人とヒトツのことをする。

しかも、五感フル稼働。

たくさんのことを感じることができたように思います。

ちょっと違った自分を発見したり。

 

そこから、またなんか生まれそうな予感がしました。

春やもんな~。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

Bullianプチスタッフ西田でした。

 

 

 

春近し、かおり先生のトライアルクラス☆

早割期日せまる!↓↓