【夜Bullian】good night baby☆

 

 

ダイエットサポート、初の夜ランチ会です。

2/20土曜日19:30からの開催でした。

ランチ会だけど夜始まり。

 

しかも土曜日の夜・・・・グッと雰囲気が違います。

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

夜のランチ会、始まる前からドキドキした・・とのお声もありましたね。

一日お仕事頑張って、ホッとリラックスしてご参加くださった方も。

 

Bullianはビルの6F。

陽射しが美しく明るい。

窓から眺める街の様子に、なんとなく気持ちが緩む。

それが楽しみでランチ会や講座に来ている方、多いのではと思います。

キラキラのお昼Bullian、とにかく気持ちがイイのです。



 

でも、ああそうか、夜もいいね

Bullianは夜もキラキラなんやね。

昼間とは違うキラキラ。 

 

 

 

 

夜ならではの・・・ってありますよね。

 

ゆったりした感じとか、

なんだか人恋しく、

素直になっちゃったりとか・・・・。

 

 

だから、少し、会話も違ってくるのです。


 

↓ バレンタイン報告にわく、場内。

もちろん、チョコはBullianのRawチョコレート❤

いいですねぇ。こういうの。

 

 

ヘルシーな食事と夜って結びつかない。

 

つきにくい。

 

一日の終わりの夕食は、おいしく楽しく満足感のあるものを!

だから、夜は、健康食はちょっと・・・・。

 

これってもったいないですね

誰が決めたんでしょ?

 

一日の終わりこそ、おいしく楽しく濃密な❤ヘルシー食です。

濃密な夜を過ごしたら、明日の朝は別世界かもよ。

 

 

智子さんが、、もう、、ニクいほど表現してますね。



今回も素敵なお写真お借りしてます♪

ありがとうございます。

 

春からのトライアルクラス、夜クラスは、現在満席。

夜の講座、存分に楽しんでくださいね☆

 

 

お昼のクラスはお席ございますよ。

お昼Bullianのキラキラをどうぞ☆↓