トライアル!トライアル!

志保先生におこられるかなぁ・・・。

 

あのぉ、、、、

トライアルは、

トライアルクラスは、

「夏ではなくて、春でしょ。」

・・・・・・・・という話。

 

こんにちはBullianプチスタッフ西田です。

 

春は開く自分を感じるでしょう?

巡る自然のサイクルが、優しく背中を押すでしょう?

久屋大通りの桜とBullianのローフードが見事に協演するでしょう?

 

夏では遅い。

春~夏の期間がもったいないもの。

担当のかおり先生に聞きました。

どんなトライアルクラスにされるのか。

 

わくわくドキドキな楽しい時間❤

らしい。

 

ホントはもっと聞いたけど、ヒミツ。

あんまりにもかおり先生らしく、感激したから言わん。

当日参加の皆さんのためにとっておく。

ヒントは120%❤

 

アーティスティックでマジシャンなかおり先生。

豊かな心の持ち主であるとにらんでいます。

この人に会いに、Bullianに来る人、きっと増えるだろうな。

アシスタントともみ先生にも聞きました。

 

そしたら、

“トライアル”って名前でいいのだろうかと言いたくなるくらい、

講義も実習もローフードの魅力がぎっしり詰まった充実の内容です!

らしい。

 

あれ?、コレもしかして、公開してはならぬ私にだけの、内緒話だった?

すまん、書いてしもた。

 

ともみ先生はこうも言ってた。

この空間にBullianStyleを体験しに来てほしいのよ!

 

これですわ。

ともみ先生さすが。

 

ちょっとわかりにくですか?

私はコレにやられましたのでね。

Bullianのね、空間がね、素敵な出来事を巻き起こすのです。


あれやこれやを惜しげもなく放つ、覚悟のようですよ

このお二人。

 

「いいモノはもっと小出しにしてはどうかしら・・・。」

私の意見が貧乏臭く思え、アドバイスできませんでした。

 

おもしろ~い、わかりやす~い♪

志保先生の会員限定ブログ【一般公開記事】

3月のトライアルクラスは、ここが違う。

 

ああ、、いいモノ全開やわBullian。

そういえば、いいモノは独り占めしちゃダメ!

って、志保先生いつも言ってる。

春近し、始動は急げ!!

BullianStyleトライアルクラスお申込みはコチラ★