忙しい時ほど、ちゃんとしたもの食べたいから。

 

バレンタインのローチョコイベントの翌日、誰もいないBullianに、こっそり出勤したら、、、
洗って干されたエプロン、お手拭きタオル、チョコの型やボウルなどなど、楽しくも頑張った跡がたくさん。。。

 

スタッフと、プチスタッフのみんな!
おつかれさま!!

 

そして、今回のイベントへ参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

イベントの様子は前回のプチスタッフ西田さんのブログを見てね)

 

 

次回のイベントは、4月かな?5月かな?

春に1つ、やりたい企画があるのです。

お楽しみに!!

 

 

こんにちは、代表の高野です♪

 

今年のベーシッククラスとマスタークラスのテキストを、大大大更新中☆

まるっと全部つくり直すのに近いかも。


今日も私、1日中、テキスト作りに励んでおりました。

 

そういう地味に1人黙々と~な日は、メガネ出勤が多い。

 

そして、、、

 

 


そういう地味に1人黙々と~な日は!

ダイエットサポート・オンラインショップの商品たちが、ますます有難く感じられるのであります!!

 

お腹空いた・・・、けど仕事は中断したくない、、、ゆっくり料理する気分じゃない、、、という時。

簡単!便利!しかも健康的なBullianの保存食が、すぐそばにあるという安心。。。

 

 

神様が味方してるよなー、と思います。

忙しい時ほど、お腹に優しくて、ちゃんと栄養があって、ますます仕事がはかどっちゃうようなものを食べたいもん。

 

 


 

●智子さんの友達んちから届いた朝採れネギとジャガイモのスープ

●オートミールのリゾット風[ナッツクリームチーズ味](に冷蔵庫の青菜を入れてアレンジ)

 

 

ダイエットサポート商品の試食は、スタッフ&プチスタッフたちの、いちばんの楽しみです♪

 

 

 

スタッフ智子さんが作った試作品を受け取るプチスタッフの2人。

うれしそー!!

 


 

 

健康でいたいけど、自分で作れないし、講座にも行けないわ・・・という方は、もちろん!

私たちのように、その気になれば全然作れますよ♪(でも忙しい時もあるし!)という人まで!!

 

Bullianダイエットサポートは、老若男女どなたにもオススメ★

 

 

魅力的すぎるサービスは、このスタッフお手製の世界一ヘルシーな加工食品が買えるオンラインショップだけではございませんわよ。

 

詳しくは、こちら。

 ↓↓↓