【My☆ダイサポレポ①】

 

 

Bullianでお会いする人は、皆、素敵である。

個性あふれるその素敵っぷりに、思わず見入ってしまうこと多々あり。

 

そんな皆さんとお話しするのは、とても楽しい。

その方の魅力のヒントが、ちらりとうかがえたりするからです。

 

こんにちは、

Bullianプチスタッフ西田です。

 

2月のバレンタインイベントでご一緒した美和子さん。

 

オンライン商品の活用術がとても素敵そうだったので、

「それってどんな感じ?画像送ってくださーい。」

と軽くお願いしてみた。

 

そしたら・・・あまりの素敵さに驚愕❤

みんなこんな素敵に活用してるの?

 

よし、シリーズ化や!

題して・・・【My☆ダイサポレポ】

 

栄えある第1回は。。。。もちろん美和子さんです☆



 

 

【My☆ダイサポレポ①】

<美和子さんのTHERMOSランチ>

 

ダイエットサポート・オンラインショップの商品はこんな風に届きます↓↓↓

 

スープやスムージーは平たく、カレーやシチューはまあるく冷凍されています。

冷凍庫の中でもわかりやすく、整理しやすい!

ぶりあんちゃんシールも可愛いでしょ❤

 


 

自宅ではもちろん、仕事先でのお弁当にも大活躍。

私は、給湯室で湯せんしていただいています。

 

でも美和子さんは違うよ。。。

ビタミンカラーのTHERMOSに入れて!

 

 

ほら❤素敵でしょう?↓↓↓

 

美和子さんの週に1度は登場する、

「お野菜たっぷりクリームシチュー」と「発芽酵素玄米ご飯」のコンビ。

ご飯やカレー、シチューやスープ類も、小さいサイズのポットにピッタリ。

朝、事前にあたためておいたポットに入れ持参、ランチタイムもホカホカ持続。

 

後ろにあるのは保温バック?

こんな可愛いのがあると、便利で気持ちも上がりますね♪

 

 そしてこちらは・・・

「パンプキンポタージュ」と「全粒粉のスコーン」のコンビ。

スープは毎回いろんな味を楽しまれているそう。

 

この日は美和子さん作の粋なロマネスコサラダをプラス。

Bullianドレッシングで、更にヘルシー度アップです。

あら、Yogiteaも?

美和子さんに似合いすぎるランチ、絶対真似しよ~!

 

 

実践した方はおわかりでしょうか?

こんなランチを食べた午後、仕事のはかどりが違います。

なんだかニコニコ笑顔がこぼれ、これがまた、良い仕事を生んでしまうのですよね。

 

 

美和子さん、素敵な情報をありがとうございました。

 

また是非、第2弾、3弾のご紹介お待ちしております。

 


本日も、あなたをサポートするために生まれるダイサポ商品達。

いつもホントにありがとう。。。

 

 

~「あなたのダイサポ」大募集~

というわけで、皆さんの元気で健やかな

【My☆ダイサポレポ】を大募集しています。

素敵なモノから生々しいモノまで(笑)Bullianまでメールください。

画像・コメント付きがありがたいケド、画像だけ、コメントだけでも嬉しいです。

それもちょっと・・・な方は、私に会った時にささやいて!

ランチ会・オンラインショップ・『6番目の彼氏』・悪い子の飲み会・カウンセリング等々内容は問いません。

「あなたのダイサポ」教えてください❤

あ、facebookの投稿も大歓迎。

こちらのブログに移行して紹介させていただきます。

お待ちしておりまーす。