『新型スムージー』の新型ぶり。

 

 

常に進化します。

Bullianはナマモノなのでね。

 

『新型スムージー』が、ダイエットサポートオンラインショップより

販売開始となりました!

 

 

 

 

【その新型ぶりとは・・・・・・】

 

 

 

今までは、カットしたフルーツと野菜を真空パックし冷凍してお届けしておりました。そのため、お手持ちのブレンダーで撹拌する手間があり、またブレンダーをお持ちでない方にはお召し上がりいただけませんでした。

 

 

 

この度登場する新型スムージーは、ハイパワーなブレンダー、バイタミックスで撹拌し冷凍してお届けしますので、器具を使用することなく、解凍しグラスに注ぐだけで滑らかで美味しいスムージーをお召し上がりいただけます。しかも使用しているのは蒸留水。時間をかけて蒸留し不純物を取り除いたキレイなお水です。

 

 

 

簡単、便利で、栄養補給もバッチリなのに、コーヒー1杯よりも安い、たった350円でこのスムージーが飲めるなんてステキ過ぎじゃないですか!!!

 

 

  以上。

 

【新型スムージーのおたのしみ方①】

①飲みたい時にそのままグラスへ。。。

②いただきます❤

嬉しかろうよ、、、、新型だもの♪

 

 

 

 

 

↓または。。。【新型スムージーのおたのしみ方②】

①飲みたい時に袋ごとグラスにオン!!

②ちうちう。チャージ中。

③あれ!そうかぁ、グラス洗わんでいーのかー。

嬉しかろうよ、、、、新型だもの❤

 

 

 

 

❤お手軽嬉しい一人分。

❤飲みたい時にその場へ一緒に。

❤グラスありなしTPOで。

❤冬は常温?夏はソルベで?お好み自由自在。

 

工夫次第でイロイロ楽しめそうですね~。

 

ちなみに私は自宅にバイタミックスも蒸留水もあります。

だから自分でも作りますよ。

でも、これは購入するのである。

「質と効率の良いもの」とは仲良くするのです。

そう、得るものが大きいから。

 

これは、Bullianで学んだメソッドの一つかもしれません。

 

Bullianプチスタッフ西田でした。