『悪い子の飲み会』ってなにさ。

 

 

『悪い子の飲み会』ってなんなのさ。

ダイエットサポートの裏メニューなんですって。

 

悪いっていいのかよ?

飲み会ってどうよ?

って・・・???

 

ダイエットからも、そして健康からも遠くないのかー!!

 

 

 

こんにちは、『悪い子の飲み会』に参加したことない、Bullianプチスタッフ西田です。

 

↓一番最近の、例の会の画像。(2016.1.23)

↑3人のワル。

この日参加のワルは3人だけではない。

↓以前のワル画像

ねぇ、何食べてんの~?

ねぇ、何飲んでんの~?

ねぇ、何しゃべってんの~?

 

まさか!!

 

 

 

 

歌うんかいなー!!

 

 

 

↑永遠の乙女、智子さんも出席。

 

 

定期的にキチンと開催。

志保先生キチンと出席。

そしてキチンと集まる人がいる。

ダイエットサポート親睦のための単なる飲み会では、どうもないらしい。

 

やってもやらなくてもどっちでもいいなんてことは、やらないですからね

Bullianは。

だから私はとても気になる。

 

リサーチしても実態はつかめず。

全貌は秘密なんかい?

みんな、私の目をみて答えないもん。

 

なので、行くしかない。

 

 

★来月どなたかご一緒してください↓

Bullianダイエットサポート