ランチ会!【1/20wed】

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

ランチ会ご参加の皆様ありがとうございました。

 

わたくしも充実のひとときを過ごしました。

★ジューシーパインとグリーンのスムージー

★サウザンドレッシングの鮮やかコブサラダ

★蓮根団子の野菜たっぷりスープ生姜風味

★菜の花のからし和え干し野菜をそえて

★古代小麦!有機スペルトペンネの和風きのこソース

★シナモン林檎のRAWミルフィーユ仕立て

今回も、ご参加の皆さんのお写真を、たくさんお借りしております。

いつも愛あふれる画像をありがとうございます。

コブサラダ、こうきましたか・・♪

ツルツルぷるんな蓮根団子に気を許していたら、野菜たっぷりスープがしっかり体をあたためる。

生姜?

いやいやいやいや、だけじゃないやろー、な、あたためっぷり。

雪の中出てきてよかったよ・・・。

なに色 というのですかね。

言語化不可能。

ただただ感じた色と食感。

キノコ色々、スペルトペンネにくるみにジャガイモ??どうしてみんな仲良しなのか?

今回は男性おふた方。

相当素敵ですよ。このお二人は。

こういう男性増えないかな~。

 

皆出席Mさんの、食べてる時の顔は正視できない。

可愛いすぎて、つい目をそらしてしまう。

まるで思春期の僕なわたくし。

かっこいい女子ふたり。

成長はとまらない。

 

雪の影響で交通機関が乱れても来る。

県外からも来る。

この後仕事入ってるけど来る。

3日前のランチ会に参加したけどまた来る。

仕事の都合でギリギリ申し込みになったけど来る。

めちゃ久しぶり、Bullianの戸を開ける時、いつも緊張するけど来る。

 

何処で、何をして、何のために過ごすのか。

Bullianに来る方は時間もお金も大切に、そして上手に使われている方が多いのではと感じます。

 

来月は土曜の夜ランチ会もありますよ❤