ランチ会!【1/17sun】

1/17日曜日、2016年初ランチ会でした!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

こんにちはBullianプチスタッフ西田です。

 

毎回、最初に突進する場所(笑)

メニューボード前。

ランチ会は事前にメニューが知らされている訳ではありません。

 

 

考えるとわかる。

その日のいちばん良い出会いがメニューとなるわけで・・・あたりまえなのです。

 

 

★さわやか!!国産キウイとイチゴのスムージー

★甘夏とにぎやかなグリーンサラダ★ココナッツ&カレー風味のパンプキンスープ

★菊芋と干柿のマリネ

★キノコとすり流しレンコンのあんかけ丼

  発芽玄米ごはんで

★やよいひめとバナナのパフェ

 

 

本日も素敵な出会いにうれしくなりました♪

 

 

メニューボードを確認したら、あとは仕上りを頭の中に思い描く・・・・・創造力かきたてられる、とても楽しい時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのたまらないんですけど・・・。

 

今日はどんな会話が交わされたのでしょうか?

みなさん とてもいい表情されてます。

 

みんな一緒に、または個々に、何かを感じられたのではないでしょうか。

 

そんな素敵な表情ですね。

思わずジッと見入ってしまった。

 

 

 

今日の出会いも最高だったようですね。

 

どのメニューも笑ってます。

 

今日のランチ会は智子さんの担当。

斬新なのにほっこりと、穏やかに何かを伝えてくれます。

 

お母さんになりたかったなぁ・・と思うのはこんな時。

 

たぶんヒミツがあるのです。

そのヒミツを、「合宿風な新年会」でほんの少し垣間見たような気がしました。

 

そのコトはまた次回・・・。

 

 

素敵なお写真をご提供くださったお二人のMさん、

ありがとうございました❤

 

たくさんの素敵な出会いがこれからもありますように。

                                       BullianStyleダイエットサポート