「合宿風な新年会レポ☆Vol.1」

 

こんにちは Bullianプチスタッフの西田です。

「合宿風な新年会レポ」3回シリーズの1回目です。

 

もう既にフレッシュではないような気もしますが・・・

私が参加できた、2日目(1/4) だけでもちょこっとレポートします。

 

 

【Bullian食三昧な2日間】

Bullian食三昧なとてもスペシャルな2日間。

この食事で新年のひとときを過ごすことは、とても清々しく、気持ちが新たになりました。

そう、初詣のような感じでしょうか?

 

「今年もよろしくお願いします」と手を合わせながら、ちょっとした決意を神様に誓う。

うまくいきますようにと祈り、お賽銭を投げ入れる。

誓いや祈りは人それぞれ。

それぞれの想いを胸に、おみくじを引いてみたりする。

 

なんか似てるな~と思ってしまいました。

 

*Bullian食三昧な2日間メニュー*

【1日目は】

お昼ごはん

ハイキングにておやつ♪

夕ごはん

【2日目は】

朝ごはん

(スムージー・Bullianドレッシングのサラダ

・ベイクドポテト)

お昼ごはん

(できたてかおちゃんスペシャルカレー)

Rawケーキのおやつ♪

夕ごはん

(智子さんの半泣き進化系おふくろの味)

 

●できたてメニューとダイエットサポート商品の絶妙な組み合わせで、「あっそうか、自宅でもこんな感じで組み合わせれいいんだ!」と、とてもよいヒントになりました。また、ふくらむなー『おうちBullian❤』

 

あつかましい私が、初詣の神様の前では謙虚に素直になる様に、

Bullian食の前でもなぜか、そうなってしまいました。

なんかわかりにくい??

 

ともあれ、なんかヒトツの、新年のケジメの様なものがつきました。

 

2日間参加した方の体感なども、とても興味深くシェアできました。

今の自分がよ~くわかる時間です。

 

「最近どうよ?今年もがんばんなさいよ!応援してるんだから。」

 

少し厳しく、でも大きくあったかく、鳥居の向こうの神様が微笑んでくれた気がする初詣。

 

Bullian食にも感じてしまった私はちょっとおかしーでしょうか?

 

 

「合宿風な新年会レポ」はつづく・・・・。