プチの極みRawなチョコレート❤

暖冬のせいでしょうか?

空がやたら明るく光がやたらにキレイな日が続きます。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

『プチスタッフ』というネーミング、もちろん志保先生のセンスですよ。

私は、とても気に入っています。

 

私は『プチ』に弱い。

私は大きいですからね・・・・。

大きいことはいいことだとも思うけど、魅力を感じるのはやはり『プチ』。

憧れ。

 

余分なモノを持たずして濃縮してコンパクト。

でも、持ってるモンは実はおっきい。

すてきな効率性を感じます。

 

スイーツの世界にはプチがたくさんありますね。

チョコレートもそのヒトツ。

 

BullianStyleに通うまでローフードについてほとんど知識のなかった私。

その多様性に驚いた私でしたが、Rawチョコレートの存在にはドキドキしたことを覚えています。

 

ちっちゃくて可愛いのに秘めたるモノは普通のチョコをはるかに超えている。

私が憧れる『プチ』の極みやん!!・・・と思ったのでした。

 

 

 

【志保先生の過去ブログから】

Rawチョコは「生チョコ」とはちがうんだな

http://ameblo.jp/bullianstyle/entry-11456225635.html

Rawチョコはアレルギーのお子さんでも大丈夫なんだよ❤

http://s.ameblo.jp/bullianstyle/entry-11459509728.html

 

 

 

Rawチョコレートは今も私の『プチ』最高峰です。

 

 

 

Bullianのイベント Rawチョコレートなバレンタイン【一般参加可】

もちろん私も参加します♪