「2016合宿風な新年会」

 

あけましておめでとうございます。

ブログ担当西田です。

 

2016年のオープニング、「合宿風な新年会」無事終了致しました!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

あたたかで快晴の2日間、

歌うように踊るように美しいキラキラの時間でしたね。

 

しかし、心身ともに・・・濃くなかったですか?

私だけ?ココロにもカラダにもダイレクトでした。

 

今回は当日の画像を少し↓

 


写真だけでは意味不明?

この感動はまた後日お伝えできたらと思っています。

 

Bullianのイベントはどなたでも参加できます。

 

2016年、今後もイベントは企画中です。

 

イベントってどこでも開催されますが、いろんな要素(天気や時間等)とあいまって、

結局は「企画する人」と「参加する人」が

その当日に創りあげるモノであることを今回実感しました。

 

次のイベントでは、どなたと、どんな風に創作できるのか楽しみでなりません。

来月のイベント情報はまもなくアップの予定です。