BullianStyleのクリスマス


 ブリアンスタイル代表の高野志保です。

 

 先日、スタッフに提案いたしました。

「12月23日、Xmasイベントしない?」


 皆さん、毎年Xmasはどのように過ごされているのかしら…。

 私はね、、、普段と同じように過ごしています。(え?)


「それは素敵!ぜひ祝いたい!」と思うことは祝いますけど、XmasとかValentineとかHallowe'enとかって私、よくわからないんですよね~…。
 私が祝いたくなる時って「祝福の気持ちが高まるとき」だから。

  

 実は、ずっとモヤモヤしていたのです。

 世間が盛り上がる年間行事のたびに、

 Bullian的にこれでイイのか?!と。

 ここぞとばかりイベントなんぞ企画して盛り上がるべきなのではないか?!と。

 

 今年のXmasは、そんな私のモヤモヤも、さっぱりスッキリしそうです♪

 私と感性が似ているBullianスタッフたちが、偏屈者の私も楽しめそうなXmasイベントをやってくれることになりました(笑)

 

 うれしーーー♡

 私も参加しますーーー♡

 混ぜてくださいーーー♡(笑)

 


 ハレの日は、普段の日と比べて、食事も豪華になりますね。

 それが一般的な食事だと、いわゆる胃腸に負担がかかりそうな重~いものになってしまう。
 プレゼントを贈り合うのも楽しいけれど…、Xmasっぽいプレゼントって実用的じゃない気がする。

 

 Bullianのクリスマスイベントは、

 こんな人におすすめです☆

美味しいものは大好きだけど、Xmasテンションはやや苦手かな…

大きいケーキを贅沢に食べたい!でも太りたくないよね…

Xmas価格でモノ買うの勿体なくない?プレゼントは普段から自分がしたい時にするし…





 とりあえず、スタッフには、

 Rawケーキ作ったりしたら喜んでもらえるんじゃない?

 なんて提案してみましたよ。

 ご自宅で家族の皆さんと、お母さんの手作りケーキでお祝いできるのってイイですよね。

 お1人暮らしの人には、冷凍保存して少しづつ食べられるように教えてもらえるはずですから安心!




 

「Rawケーキ作りだけでも立派にイベントだとは思うけど、もう少し何かしたいよね~。

 私だったら、それだけで人を呼びつけないわ!」

 

 なんて言って、スタッフにプレッシャーをかけております(笑)

 

 皆さん、詳細発表を楽しみにしていてくださいね。

 きっとBullianらしいイベントになると思いますー。

 12月23日はBullianですよ!!


ダイエットサポート会員さんは、参加費がお得になりますよ。

まだご入会でないあなたも、この機会に是非どうぞ♡
いつの間にか健康で元気に~Bullianダイエットサポート