ちょっとベーシッククラス盛り上がり過ぎですよ!

 

5月のベーシッククラスの模様

 

なんだか、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!?!?


火曜日のクラスは毎回笑いの絶えない。

腹を抱えて笑い倒すクラスとなっておりました。


クラスの雰囲気って毎回参加される方によって全然違うんですよね。

 

どの雰囲気がいいとかじゃなくて、

不思議と受講される方にピッタリ合った雰囲気の講座になってるように感じます。

 

変わって日曜日はこんな感じ。


前代未聞の超贅沢な志保先生独り占めのマンツーマンレッスン!!!!


火曜クラスのハイテンションクラスとは打って変わり

とっても落ちついています。


どちらも講義はしーーーかりとやっておりますのでご安心を。


きっとBullianのローフードを食べて、

気分が上がりすぎてこんな風になってしまったのでしょう(笑)


そうそう、この日はホワイトボードにこんなものが。。。


なんの説明だったのでしょうか?


私がベーシックを受講したときにはこんな宇宙船は出てきませんでしたが・・・


講座も進化しているということでしょうか?


こんな謎多き!?Bullianの講座を受講したいあなた。


今週末6月7日(日)からトライアルクラスが始まりますよ!!


トライアルって名前ですが、

みっちり中身の詰まった濃ゆい内容です!!

私はこのトライアルを受け、Bullianにとりつかれてしまいました(笑)


日にちによってはお席が残り少ない日にちもあります。

7月以降の講座は混雑が予想されますので、早めの受講がおススメですよ!

スケジュールはコチラから。