今年の講座が始まりました!!


今週よりトライアルクラスが始まりました。


昨日のトライアルクラスは受講生さんお2人で、

先生を二人占め。




いつもと違った展開で、

○×カードが登場したり、

リピート受講の受講生さんに(エアー)感謝状をもらったり、

なんだかとっても面白いことになってました。

 

よーーーく見ると、先生感動してウルっとしてますよね!ね!!



 

春のクラスは申込が少なめなので、

プライベートレッスンのように、こゆい講座が受けられオトクです。


春のトライアルクラスの実習では、こんなかわゆいデザートを作りますよー。

美味しそうでしょ。


もう一枚は前々回の模様です。

 



トライアルクラスのスケジュールはコチラ

 

昨日は久々に、トライアルクラスのまかない食べたけど、

改めてBullianのお料理美味しいわぁと感動しておりました。

トライアルのお料理って、なんだかとってもフレッシュな気持ちになっちゃいます❤